≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 あけましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします(*^^*)

ブログにいつも来てくださり
ありがとうございます。

日々のひとりごとの日記でありますが、

続けることが出来て

皆様ありがとうございます(*^^*)






新年は、名古屋の母の所へ…

もちろん、カリンたんも!




買い物に皆で行き、
帰りには、喫茶店で一休み。

とっても嬉しそうな母(*^^*)

元気に今年も過ごしたいですね~




娘&息子♡

窓の外には滑走路が見えます~

写真を撮るの嫌がる子供達だけど、
タイミングで…

パネルがあったので、パチリ(^_-)

 この記事へのコメント 

明けましておめでとうございます!

昨年はガッちゃんのお蔭でカラーセラピーの受講が出来て
本当にありがとうございました。やっと入り口に立てた感じが
しています。
それから『癒しの香り絵』のほうにコメをしようと思うのだけど
先月から出来ない状態が続いているのですv-356(何でだろう・・・?!)

新年は名古屋に行かれたのねv-448ガッちゃんの
お母様を初めて拝見させてもらいましたv-353
お綺麗な方ですねi-189
親孝行なガッちゃんがいてくれて、離れて暮らしてはいるけど
お母様は幸せな方だと思います。ガッちゃんありがとう!

そしてご主人の退職、ご立派に勤め上げられお疲れ様でしたv-425
再就職もお決まりだそうで重ね重ねおめでとうございます。
何はともあれこの1年もご家族皆様のご健康を心からお祈り申し
上げます。




カラーセラピーでは、一番最初の受講生になってくれて
本当にありがとうございましたm(__)m
拙い教え方で、後で反省したり
励みになったりして、
今日まで来ています。
初めての事は緊張するけど
倍の喜びと感動がありました(*^^*)
『癒しの香り絵』のほう、何も触ってないのに…
コメ、どうして?なのか、わからない状態です(*_*)
ちゃんと、直したつもりで居たけど
まだダメなんだぁ^^;
って、他人事なような私^^;

新年は名古屋で元気そうな母と過ごせホッとしました。
主人の退職、再就職のこと、ありがとうございます(^^)
歳を重ねると健康が心配になって来ますが
安っさんも、元気に笑って過ごせる年になりますように(*^^*)
たんぽぽちゃん、明けましておめでとうございます(o^^o)
名古屋で賑やかな年明け、何よりですね!
お母様の穏やかで幸せそうな顔(o^^o)
いつまでも元気でいてほしいよね!
(でっかいパフェにちょっと笑っちゃった~~~)


わ~息子ちゃんと娘ちゃん、ホンモノのパイロットと
スッチーさん(古い?)みたいだよ~~
かっこいい~~
お似合いのカップルみたいにも見えるし♪(笑)
こうして観ると、娘ちゃん、たんぽぽちゃん似?(o^^o)
親子三代、美人揃いだね~!お母様、笑顔がチャーミングですぅv-290
温かい家族に包まれて、お母様、嬉しそうだね。
いつまでもその笑顔、絶やさずにいて欲しいねv-344

トールは相変わらずマイペースの私ですが、今年もよろしくお付き合いくださいね!
明けましておめでとうございます(*^^*)
名古屋で皆が揃ってのお正月
母は、ずっとニコニコでした(*^^*)
買い物も一緒に行き、元気に歩いていました。
パフェ、残してもいいよ〜って
言ってるのに、まさかの完食でした(≧∇≦)

息子、娘、パイロットと スッチーみたい〜?(笑)
カップルみたい〜?(*^^*)
私も息子と撮ったけど、アップ出来なかったぁ^^;
娘より息子と似てるって言われるよ〜?
親子三代(*^^*)
昔は、顔は似てなかったけど、
顔も性格も似て来るのかなぁ
母の笑顔(*^^*)いいですか〜
ありがとうございますo(^_-)O
いつまでも元気で笑顔で居て欲しいです(*^^*)

トールは私もマイペースですが、
楽しみながら、描いていきます〜
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)/
明けましておめでとうございます。

ご家族で過ごされたお正月、お母様も嬉しそうで良かったですね。
ほんとうにいい笑顔をされています♪

皆様にとって素敵な一年になりますように、今年もよろしくお願いいたします。
名古屋で、ご家族お揃いで笑顔のお正月~♪
お母様の優しい微笑みが、まわりを明るくしてくれそうですね
ほんと、いつまでも元気でいてほしいね(*^-^*)

娘さんと息子さんのお写真、カッコイイ~~!!
私、たんぽぽちゃんと息子さんが写っているのかと思ったよ~

カリンたんは、お膝の上でぬくぬくしてるねvUo・ェ・oU
今年も可愛いショット見せてね~♪


あけましておめでとうございます(*^_^*)
86才ですが去年より元気で安心しました。
笑顔でいられることが一番ですね~

今年も宜しくおねがいします。
今年も家族が元気でお正月を迎えられて良かったです。
母は大人数が集まり、普段一人なので、嬉しそうでした。

いつも子供達は写真を撮るのを嫌がるので
チャンス!とばかりに急いで撮りました(^_^;)
スタイルがパネルみたいになればいいのに・・(笑)

カリンも今年も宜しくおねがいします。V◕ฺω◕ฺV
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5101位
アクセスランキングを見る>>
