≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 桜並木 

カリンとの朝の散歩で

桜の観察・・(*^_^*)

だんだん、花が咲いてきている・・つぼみから開花して嬉しいね。。

201104038.jpg

カリンも桜を眺めている・・

あれ?他の散歩中のわんちゃんが通ると、じっと見ていますU^ェ^U

201104041.jpg


最近、血圧計を買い、一年ぶりに血圧を測ったら、180あり・・びっくり!!

その後、150位に。。ずっと元気なんだけど・・心配(T_T)

去年、何度か測ったときは、110だったのに。。

当分、記録を付けて病院に行かないと(^_^;)

歯医者に行くと調子が悪くなるみたいだけど・・花粉症だし・・疲れが出ているのかなぁ(^_^;)


 この記事へのコメント 

桜が咲くこの季節、一年で一番好きな季節なんだけど。。。
今年の桜はちょっぴり物悲しく思えます。
それにまだまだ鼻水&目の痒みが続いているし・・・

うちのピコも散歩の途中、他のワンちゃんやウォーキングの叔父さんをジィ~ッと「ガン見」!
通り過ぎるまで動きません(恥ずかしいv-388
興味なのか、恐怖なのか・・・しゃべってくれると対処のしようがあるんだけど(笑)

私も数年前、血圧計を買ってはじめて自分が「高血圧症」だと知りました。
その後時間を決めて一日5回計ってグラフにしています。
(病院に提出しなきゃいけないの)
一過性のものだといね。疲れが蓄積してるのかも・・・
わぁ~♪桜、だんだん咲いてきてるね~
今週末で満開になりそうかな?
カリンたんも、嬉しそうな感じだワンUo・ェ・oU/゚・:*
他のワンちゃんとお花見計画をアイコンタクトしてるのかな?(笑)

お疲れが出てるのかな~?
血圧心配ですぅ~
歯医者さんへ行くと調子悪くなるのってわかるわぁ~~~
ドッーと疲れるものね~
お大事にして下さいね。ペコリ(o_ _)o))

honeyちゃん
本当やね…桜が満開でも、心寂しい気がします。。
東北の人達も桜を見て、元気出して欲しいです(*^^*)

ピコりんにガン見されたい~(笑

血圧。そうなんだ…
今日は病院に来ています。
今、心電図とレントゲン撮りました(^^;;
アップルちゃん
毎日の散歩で、カリンと桜を観察出来て、
だんだん華やかになって行きます(*^^*)
皆が立ち止まり、見上げて、同じ気持ちで見ているんだね~

血圧、びっくりしました。
病院行き、大丈夫そうで、ちょっと、安心しました(*^^*)
血圧180って!大丈夫~?

昨日、ちょうど知り合い(熟年男性)と血圧の話が出て・・
その人も病院で180が出たって・・・
どうやら病院緊張症?ときれいな看護婦さんに反応?したとか(笑)
・・・これは笑い話だけど、たびたびだと心配だね。
ストレスも関係してるかも・・・

私も若いころは低血圧症で100なんて行かなかったのに、
最近は110~120くらいだったりします~
ちょっと悲しい~(;^ω^)

ラベちゃん
私も去年までは110くらいだったのに、急にこんなに上がってびっくりしたよ・・(T_T)
でも、体調は悪くなくて、血圧計を偶然買って、測ったからわかったの。
病院行くと緊張して高くなる人も多いようだね~
1週間記録を付けて、病院では心電図、レントゲン撮ったけど大丈夫だったので、
ちょっと安心です。
元気なのは、変わらないんだけど、無理はしないようにします~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
