≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 紅葉 

紅葉、ラベちゃんと行って来ました(*^^*)

お互い体調を壊したりで…
もしかしてダメになっちゃうかなぁ

って思いながら、
二人とも、元気復活(*^^*)

京都

東福寺



紅葉が真っ赤で鮮やかです。

京阪電車ですぐ行ける東福寺だけど
私は初めてでわくわく(*^^*)





紅葉の赤い絨毯も風情があります。

キラキラ陽射しが差し込み、
赤がより赤で、
和の赤だから情緒があり落ち着きます。




「通天橋」には、「通天紅葉」と呼ばれる、
葉が三つに分かれて黄金色になるカエデ数十本が見られる。

赤、黄色、緑の色合いが素敵です。





京都駅へ向かい、ランチと和のスイーツを食べて

お互いの近況報告に花が咲き、

また、明日への頑張る力となりました。(*^^*)

 この記事へのコメント 

東福寺、沢山の紅葉に包まれて、厳かだね~
赤や黄色のカーペットを敷き詰めたような景色もステキ!
緑の木漏れ日とはまた少し違って、趣あるわぁv-290
日本人で良かった!ってホントに思える、最高の季節だね!

ステーキにパフェ、これもまた日本に生まれて良かった!って感じるひと時ね!(笑)
お互い、11月は色々あったね・・・
健康が一番!痛感するね。
こうやって一緒に元気でお出かけできることの幸せ♪
そのあとのランチ&パフェも、幸せ♪(笑)

たんぽぽちゃんの紅葉写真、私の画像より真っ赤だね!(o^^o)
赤がより目立つには、黄色や緑の葉もあって、
一際赤が華やかに見えました。
赤と言うより、紅色・・って感じかなぁ
季節がある日本っていいですね。d(*^v^*)b
11月って季節の変わり目で、特に寒くなるのは、足腰が冷えるし
体調崩しやすいかも・・(^_^;)
でも、ちゃんと晩秋を味わう事が出来、最高でした♪
ランチやパフェも、美味しいって食べられちゃううちに食べちゃおう~!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
