≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 香り絵 

カラーセラピーと、トールペイントから

香り絵を作りました。



今月の香り絵は、クリスマスツリーです。

自分の選んだ色で
色のメッセージから「気付き」を得ます。

誰でも簡単に描けて
描きながら癒されます。

そして、癒しの香木をプラス。

匂い袋として。部屋のワンポイントとして、飾ってください。

ずっと続く香りが、幸せ気分(*^^*)です。

癒しの香り絵のアメブロを開設しました。

http://s.ameblo.jp/hanakarintan/

 この記事へのコメント 

「香り絵」とっても癒されそうでいいネーミング♪
日々の生活や人間関係に疲れた時、ほっと一息
つけそうだね!
バックカラーでツリーの雰囲気も違うし
いっぱい楽しめそう(o^^o)
ホント?嬉しい~です~

香りでふーっと落ち着きます(*^_^*)
バックカラーでカラーセラピーになってます。
「香り絵」~v-290ほんと、素敵な名前だね!
自分が選んだ色で、「気付く」の?!
潜在意識を呼び起こすって事なのかな~?
ちょっと怖いけど、ホントの自分を知りたいv-291

香木もプラスされるんだね!
絵に癒され、香りにまた癒され・・・
私も体験してみたい~!
「香り絵」娘が 考えてくれたの。
和紙絵とか、香り袋とか、から(^^;;

自分が選んだ色のメッセージをお伝えし
それで本人が気付いてプラスになれれば
いいなぁ。
て、お手伝いをします。
潜在意識を呼び起こすって、事だよね。(*^^*)
香りにまた癒されるよ〜^_−☆
「香り絵」ほんとうに素敵ですね。
ふわ~~って優しい香がすると落ち着くし
トールをプラスして、飾っておけるのもいいですね。

最近、年のせいかイライラしちゃうから私も癒されたいです~。
ありがとう〜(*^^*)
最近、癒し系のカラーセラピー、
耳つぼセラピーを勉強したのをきっかけに
香り絵セラピーを作ってみました(*^^*)
色と香りに癒されます(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
