≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 スーパージュニア 

友達が、チケットをゲットしてくれて
スーパージュニアのライブに行って来ました*\(^o^)/*

娘がaネーションで、スーパージュニアのファンになり

情報は、前から詳しく聞いていました。





ダンスの振付けも楽しく、

歌も覚えやすくて、ノリがいい*\(^o^)/*




街はクリスマスムード
大きなツリーがワクワク感を盛り上げます。





大阪ドームは、女の子でいっぱい!

6時開演で、9時半くらいまで盛り上がりました。

頭の中でスーパージュニアの曲がリピートしています☆

 この記事へのコメント 

わ~スーパージュニア、観に行ったんだね!
チケット取れてよかったね!
私のイメージは男性版「少女時代」?(人数が多いから)
そして一人、なぜかぽっちゃりさんがいるんだよね(笑)

沖縄の海、もう見ましたか?(o^^o)
お天気もよさそうでサイコーだね!
いっぱい楽しんできてね~~
あ!判ったぁ~(ぽっちゃりさんがいるって情報で 笑)
K-POPに疎い私でも、イメージつかめたよ!
すっごいノリノリだったんだろうなぁ~

若いパワーをいっぱいもらって、今日から沖縄行きなんだね!
暖かくて過ごしやすい今の沖縄!
たっぷり満喫してきてくださぁ~い(⌒ー⌒)ノ~~~
本当だね。少女時代みたい。
ダンス上手で、歌唱力バッチリで
大阪ドームを所狭しと盛り上がっていました(^O^)
そうやぁ。ぽっちゃりさん(笑)
何故か目が追っちゃうんだよなぁ(*^^*)

沖縄の海、ターコイズブルーが輝いています(^◇^)
私も最初、ぽっちゃりさんだけわかり、
誰が誰だがわからなかったよ(笑)
honeyちゃんもぽっちゃりさんは知ってるんだね(^_-)

沖縄、暖かくて過ごしやすくて、
夢のような風景です(*^^*)
へぇ~
楽しい時間だったんですね~
良かったですね^0^

私はこの日は仕事終わってから、友達4人で忘年会。
そのうちの一人が「姪っ子がスーパージュニアのコンサートの帰りに泊まりに来るの」って一足先に帰りました。

って、コンサートはいいですね。体中の細胞が活性化しそう

沖縄、いいなぁ~
行ってらっしゃい
はーい(*^^*)コンサート楽しかったです♪
お友達の姪っ子さんもスーパージュニアのコンサートだったのね〜(^_−)
わたし若い子のパワーいっぱいもらえましたよ(*^^*)
沖縄から帰って来ました〜
南国から急にダウンを着て、こちらはやっぱ寒い〜^^;
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4384位
アクセスランキングを見る>>
