≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 黒(*^^*) 

コンビニで見つけた
熊本くまモンのお菓子…

買って帰ったら、パーケージと記念に写真撮りました。
黒だからって(≧∇≦)




お兄たんに、押さえられ(≧∇≦)
くまモンみたいにバンザイポーズを・・
チョット無理でしゅ・・vUo・ェ・oU

中身はママ達が「熊本あさ牛のカルビ焼き肉味」食べてました~
美味しそうだったぁvUo・ェ・oU




最近、注文があったテラコッタドール




男の子・・・って注文だったので、ベストを着た男の子にしました(*^_^*)


 この記事へのコメント 

今も心を込めて描いているんだね、ガッちゃんe-266
テラコッタちゃん^^

うちの出窓にもテラコッタちゃん座ってくれて、家族を見守って
くれてま~す(*^^)v  ところで体調は戻った?!
今回は男の子指定だったので、眉毛を凛々しくしました(*^_^*)
安っさんところにお嫁入りしてから、もう10年以上だね♪
体調は今は元気です(*^_^*)
でも、また今日、歯医者さんに行ったから、気が縮まりました・・(>_<)(笑)
カリンたん、遊ばれてる~~(笑)
ワンコって万歳できないよね?(^^;)
お兄ちゃん、お顔見たかったわ~~♪

テラ君、凛々しいお顔がK-POPの若者みたい(*≧m≦*)ププッ
ホントにイケ面だわぁ♪
ね!遊ばれてるよね~(笑)
そう言えばワンコって万歳出来ないのに、ひどいでちゅよね^^;(笑)
テラ君、K-POPみたい〜?(*^^*)
キャッ!嬉しい〜(≧∇≦)
カリンたん、ビックリお目目がくまモンみたいだよ~!
(くまモンよりずっとキュートだけどね!)
お口からちょっぴり出てるピンクの舌がめっちゃ可愛いv-290
でもそのポーズ、本人(本犬?)は迷惑なんだろうね~(笑)

テラコッタちゃん、男の子バージョン!
ホントホント、涼しげな目元がりりしくて、「韓流アイドル」みたいだぁ~v-344
ほんと?カリン、くまモンみたい〜(*^^*)
嬉しい(≧∇≦)
舌出して、やめてくれ〜ってヽ(´o`;
言ってるよね^^;

テラちゃんの男の子、韓流アイドル〜?(-_^)
韓流アイドルシリーズ作ろうかなぁ(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5546位
アクセスランキングを見る>>
