≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 急に寒い… 

急に肌寒くなったからか、
疲れが出たのか
今日は教室をキャンセルしてもらい
お休み…

最近の歯医者さん通いで
緊張のあまり、全体力を使い果たし
肩こり、腰痛が気になっていましたが、

寒気がして微熱があります。

今日一日寝ていたけど
まだ、頭痛い~(>人<;)


最近、パワーピアスの講座を開催したり、
福祉関係のクリスマス一日講習会の
見本考えたり

チョット忙しかったからか、、








耳ツボのパワーピアス認定講座は、
東洋医学や、陰陽五行を学んだりします。

講座を開催すると、ちゃんと予習するので
勉強になります。

しかし、寒い…

薬飲んで寝ます~(>人<;)

 この記事へのコメント 

このところ、寒暖の差が激しくて、急に涼しくなったり・・・
普通でも体調崩しそうなのに、激務のたんぽぽちゃんならなおのこと!
ゆっくり休養してね。

耳ツボのパワーピアス?なんだか「痩せそうな(笑)」感じ!
元気になったらいろいろ情報教えてね~
季節の変わり目、秋花粉も飛ぶし、
急に冷えて膝や腰が痛くなったり・・・(まるで婆さんの会話・・笑)
そこへもってお疲れが出て、体がSOSを発してるんだね。
あったかい紅茶でも飲んで、体のこわばりと頭の回転緩めてね。

普段感じないけど、どこも痛くもかゆくもなく
普通に生活できるってスゴイ事なんだよね~(o^^o)
毎日色々気遣いしながら生活してるものね。。。

身体の疲れと気持ちの疲れがド~ンと一緒に来てる
かもしれないから、ちゃんと休んで気持ちが少しでも
ほぐれて脱力出来るといいね☆
ありがとう~
すぐ元気になり、また家事の日々でしたd(*^v^*)b

パワーピアス、顔のリフトアップばかり貼っていたけど
元気の出るツボに貼ったら、結構、効きました♪
ありがとう~
急に寒くなったりで、反応が鈍くて、身体を温めたら治りました(*^_^*)

つい最近まで暑い、暑いって言っていたのにね・・・
身体がしんどくなると、元気のありがたさを実感します。
ありがとう~
あれからすぐ調子は良くなったのですが、
主人が休みだったから、気を使ってまた忙しかったです(^^;)
パソコン開けるのも、今になり・・
明日からは普通の毎日に戻るので、ホッとしています♪
お体、いかがですか?
このところの異常気象に体がついて行けないですね。
無理をされないようにしてくださいね~。

そう言う私も肩、首の凝りがひどくて外科通いしてます(汗)
パソコンも見る気力がなくて、ブログ更新も滞りがちになってます┐(´-`)┌

パワーピアス、話には聞いたことありますー。
肩こりにも効くかな~(o^-^o)
ありがとうございます(*^^*)
異常気象が続いてますね。
また大きな台風来るようで心配です。

首の凝りで外科に行かれているの〜?
パワーピアスで肩こりや首も楽になる気がします(*^^*)
何より気力が出る感じかなぁ(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5101位
アクセスランキングを見る>>
