≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 カエルの王様 

今まで、生徒さんが作ったカエルちゃんシリーズは載せていましたが、

私の初カエルちゃんです(#^.^#)




服や、マント、お目々も可愛くペイントしました。

持っている玉は、七色のキラキラにしたりして…

あ、ブラウスもキラキラだけど、写真撮るとわからないですね…
白タイツ(≧∇≦)

バックの箱は、ペーパーや、テープを
ペタペタしてコラージュしました。

こんな遊び感覚も楽しい~\(^o^)/


カリンたんは、チョットボサボサ

ママ、何してるの?
って、見てるU^ェ^U




まだまだ、あつゅいね。。

 この記事へのコメント 

カッコいいカエル王子ですぅ~v-10
王冠の飾りも、手に持ってる杖(?)の珠も凝ってる!
お洋服もキラキラなんだね。実物見てみたいな~
楽しんで描きあげたたんぽぽちゃんの気持ち、分る気がする。
お外には絶対置けないね!

カリンたん、ちょっとモコモコだね。
動くぬいぐるみだぁv-290
朝晩は涼しくなったけど、日中はまだあちゅいよね。
もう少しの我慢だよ~
男の子っぽいカエルちゃんです~
これはチョット大きめで、画像より、キラキラして華やかな感じです。
こういうのの色塗りしていると、癒し効果があるみたいで、ホッとしました(^_^)v

カリン、そろそろトリミング行かないと・・
つい最近行ったばかりの気がするけど、すぐにモコモコ・・
だんだん。涼しくなってきたね~それもチョット寂しい・・(*^_^*)
白タイツが王子様っぽい~~(o^^o)
カエルの王様と言うと、親指姫に出てきたいやーな
王様のイメージですが、こんなイケ面さんなら
親指姫もイチコロだったかも(笑)
色々アレンジを加えてたんぽぽちゃんワールド展開♪
同じ素材でも、無限大に広がるんだね!

カリンたん、やっと涼しくなってよかったね!
お母たんが「食欲の秋」に走らないよう、しっかり監視しててね(爆)
白いタイツって不思議に王子さまっぽいよね(笑)
おやゆび姫とラブラブになれる~?
隣におやゆび姫を並ばせたいわぁ
ブリキの女の子販売あればいいのに・・・(*^_^*)

カリンがやっと近づいて来るようになりました。
今まで暑くて、避けられていたの・・(>_<)
いやいや・・もう、食欲の秋は止まらない・・(笑)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
