≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 手作り 

夏にレジンで作ったいろいろ…



透明の中、ちっちゃな果物が可愛いでしょ(*^^*)




ウラオモテ、透明だから一緒だよ。
絵の具を入れ流し、薔薇を描いたみたい(*^^*)





貝殻を入れたよ。
夏って感じ。





好きなシールを入れました。





先日、名古屋の母の所へ行って来ました。

用事を済ませ、日帰りで新幹線で帰る時

名古屋駅の百貨店で、
矢場トンの味噌カツ弁当を見つけたので、

今晩の夕食に、家族分買いました。
かなり重かったけど。。



いつも名古屋でお店に並ばなくても
テイクアウト出来ちゃうようになったんだぁ(*^^*)

熱々で、名古屋から大阪に帰ってからも、熱く、ビックリ!
味は一緒で美味しかったぁ





これは買うのに並びました(*^^*)

前に息子が買って来てくれて美味しかった
覚王山 吉芋
の、芋ケンピ「花火」

これも揚げたてでパリパリのまま、
皆で、あっという間に食べちゃいました(*^^*)

家族が多いと、ほんと、あっという間やわぁ…





久々教室がお休みで、ボーッとしてたら、


さっき、可愛いラッピングの贈り物が
サコちゃんから届きました。



赤の白い水玉模様のBOXから
美味しそうなお菓子がいっぱい(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
可愛い~~(*^^*)

 この記事へのコメント 

昨夜は「悩ましい(笑)」メールをして、ごめんねm(*T▽T*)m
今朝はコメントできるようになりました。スミマセン。。。

レジンのアクセサリー、実物はどのくらいの大きさなんだろう。
小さな可愛いフルーツやお花がたくさん・・・
私だったら作ってる途中で投げ出しそうなくらい細かい作業だね。
夏らしく、涼しげな作品~v-290

矢場トンの味噌カツって、本場でも有名なお店なの?
駅で買えるならもっと有名になるよね~いつか食べてみたいv-344

さりげなくお菓子を詰め合わせで送ってくれるお友達の存在・・・
ステキ~v-291
たんぽぽちゃんは「レジン」で遊んでる~~♪
フルーツのはゼリーのようで美味しそう~笑
薔薇のは絵の具を流しいれただけなの?
いろんなバージョンがあって、楽しめるね(o^^o)

矢場トンの味噌カツ弁当、食べたーい!!
揚げたて芋けんぴも、ここから手を出したいくらい!(笑)
あ、でも、もうないのね(笑)

暑さが和らぎ、考えることは美味しいもの!
あれも食べたいこれも食べたい・・・
秋は忙しい~~♪
きっとメンテナンス中だったんだと思います。
こちらこそ、ありがとう~(*^_^*)

レジンのアクセサリー、ちっこいよ。
フルーツ、かなり小ちゃいの・・
ただ、中に入れるだけだから、全然楽ちんです~
透明ってのが涼しげだよね♪

矢場トンって、名古屋の味噌カツのお店で人気です。
お持ち帰り出来るって嬉しい~

ラッピング可愛くて、色んなお菓子をいただけて、嬉しいです(*^_^*)
こういうの作っていると、無心で楽しいよ~(*^_^*)
うんうん、薔薇のは赤とピンクと白を入れてぐるぐるしただけなの・・
簡単が一番です~♪

矢場トンの味噌カツがお家で食べられるって感激でした♪
芋けんぴ、前に次の日食べたら堅かったから、やっぱ揚げたてやね~
うん・・もっと買って来てよ!って言われたし(笑)

そうやね~これから美味しい物いっぱい出てくる季節♪
楽しみだね~
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
