≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 夏休み 

今日から教室は夏休みになりました。

休みになったら。
いろいろやりたい事あるけど、出来るかなぁ(*^^*)

昨日、出来上がった生徒さんのカエルちゃん





カッパちゃんもあるよ。
お皿を可愛くヒマワリにしちゃった(*^^*)



色んな表情があり、ブリキの人形、面白かったです(*^^*)

8月の終わりには、

地域のイベントのトール講習会の講師をする事になりました。

50人くらい集まるそうなので、
簡単で可愛いデザインを考えます☆~(ゝ。∂)

 この記事へのコメント 

そっかぁ。たんぽぽちゃんは8月はレッスンお休みなんだね。
暑いと効率が悪い気がするもんね。
ゆっくり休んで、英気を養って~
お!とはいえ、50人を相手に講習会?
大変だね~でも、やりがいあるねv-237
たんぽぽちゃんの得意な手芸とトールのコラボ、ってのもいいかもね!

ブリキのカエルさん、カッパさん、可愛いv-291
この子達のいるお庭は賑やかでしょうね~
訪れるお客さん達を大歓迎してくれそうv-290
ブリキのカエルさん、今日、雑貨屋さんウロウロしてて、たまたま見つけたよ(*^^*)
これにトールしちゃう発想、すごい(≧∇≦)

お教室も夏休みなんだね。
一息ついて、充電してね!
50人相手って(゚o゚;;
ちょっとしたエクササイズのカロリー消費になりそう(≧∇≦)

皆、来るのも大変やし、8月はレッスンお休みです(*^^*)

やりたい事あっても、暑くて気力出ないですね(^^;;
50人って、やった事が無いので楽しみです。

手芸とトールのコラボもしたいなぁ
でも、初心者用って、見栄えが良くて描くの簡単っと、難しい〜

ブリキのカエルさん、カッパさん、可愛いよね!
見ていると、和かになりそう〜(#^.^#)
ブリキのカエルさん、見つけたんだぁ(*^^*)
わたし、ABC見に行ったのに、見つけられなかった(^^;;
トールでペイントして、お洋服着せると、すごく可愛いよね(#^.^#)
教室の夏休み、韓国語も進展してないから
チョットは、覚えたいなぁ!

50人って、どうなる事やら…
エクササイズのカロリー消費!いいねぇ
それ、目標にしよう(#^.^#)
ブリキのカエルさん、ペイントすると可愛くなるねd(-_^)
ガーデニングにも合いそう♪

イベントでの講習会、50人ってすごーい!
準備大変でしょうが、頑張ってくださいねp(*^-^*)q
カエルさんに洋服を着せたら、
愛情いっぱいのお嬢さんになりましたよ♪

イベントでは、初めてトールをされる方が多いようで。
時間も限られているから、
なるべく前準備をきちんとしていきます~(*^_^*)
愛嬌たっぷりのカエルちゃんとはなカッパちゃん、懐かしいおもちゃみたいですね~(*^-^*)ニコッ
お花の水やりも楽しくなりそう♪

わわっー50人のトール講習会されるんですね~
ほんとだぁー準備が大変ですよね。
暑いけど・・頑張って!!p(*^-^*)q
どんな感じだったか、また教えてね~☆



この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5122位
アクセスランキングを見る>>
