≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 シュナウザー 

シュナウザーを飼って、13年目・・
ソルト&ペッパー色を見かけると、「ハナっ!」って叫んでしまうし・・
ブラックを見かけると、「カリンっ」って叫んでしまう
親ばかな私です・・(^_^;)

シュナウザーグッズがいっぱいあるのに、シュナウザーグッズを見つけると
まだまだ、欲しくなります。

プレゼントしてもらった物や手作りの物のなか、
手作りのビーズのシュナちゃんが増えました。

201103254.jpg

可愛い~(*^_^*)
本物のシュナちゃん・・いるのに(笑)

201103256.jpg

散歩道では、春の花が咲き出しています・・(*^_^*)

カリンも散歩しながら、くしゃみをします。全身ジャンプくしゃみです(>_<)

私は花粉症がひどく(T_T)
今年は10倍だって言うのがわかります。。
抗ヒスタミン剤、目薬、点鼻薬、マスク生活は続いています(>_<)



 この記事へのコメント 

シュナちゃんグッズに目が行く気持ち、分かります~
私もゴールデンを見ると今でも「レイラ!」って叫んじゃうし(笑)
A・コッカーの縫いぐるみも持ってるし(孫の遊び道具になってるけど)
「飼い主バカ」って、いつもダーに言われてます。

九州は花粉の飛散量、前年の2倍ほどと云われ、少しアナドッてました。
目は痒みで腫れ、鼻はズルスルで真っ赤。
そして鼻のかみすぎで皮膚がポロポロ剥げてきてます・・・

もうしばらくは続くこの苦しみ。
何をする気力も起こらず、毎日ダラダラ過ごしていますよぉ。
honeyちゃん
ゴールデンと、A・コッカー見ると、私もレイラちゃんだ~ピコりんだぁ
と、思ったりしているよ~(*^_^*)
小物を買っては、カリンたんの方が可愛いよ~とか、言いながら、なぜなぜ・・・
って、変な人です(笑)
花粉症、honeyちゃんも辛そうですね・・(>_<)
本当に!何もやる気力が出ません。。
って、私ったら、まえからかもしれないけど、よけい・・・(^_^;)
私も、ホワイトのプードルちゃんを見かけると「プリン!!」って叫ぶよ~
プードルグッズも、手にするし~エヘッ
これからも・・ずっーーと変わらないわぁ~~
これも同じ~
会ったことのない、ハナちゃん、カリンたん、レイラちゃん、ピコりん、パティーちゃんも、同じ犬種を見かけると、、こんな感じの子かな~って勝手に思っていますよん。(*^-^)ニコッ
親バカは、永遠よね~~♪

私の花粉症は、これからだわ~~
ヒノキ・・イネ科のブタクサ・・o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!
アップルちゃん
そうそう、ホワイトのプードルちゃんを見るとプリンちゃん思い出すわぁ
思わず、プリンちゃん。って決めつけてる(笑)
わんこは何歳になっても赤ちゃんっぽいものね~(*^_^*)
アップルちゃんは、ヒノキとイネなのね・・
私は全部だけど、杉が一番きついかなぁ・・(T_T)
もう、ヒノキも出ているみたいだね(^_^;)
シュナちゃんグッズ、可愛いわ~すごく良く出来てる!
もちろんホンモノのカリンちゃんもキュート・・♪
クシャミでジャンプしながらお散歩する姿、ほほえましいですね!

これから色んな花が咲き、お散歩も気持ちいいでしょうね~
(花粉さえなければ天国のはず・・・!)
ラベちゃん
ビーズのシュナちゃん、プロのビーズ作家さんが作ってくれました。
おひげと眉毛がそのまんまです(*^_^*)
4つ足が飛ぶようにくしゃみをするカリンです。
犬も花粉症あるんだね・・(T_T)
親子でくしゃみしながら散歩です。(笑)
すごぃですね~v-22
ビーズのシュナちゃん、
まゆげもおひげもかわゅいです~~v-10

でも、その下の画像のカリンたんの方が
100倍かわゅい~~v-10v-238

私もソルト&ペッパーを見ると
「ハナちゃ~ん」って呼んでます。
ブラックはたまにしか見かけなぃんですけど、
その分、見かけた時は余計にテンションあがって
「カリンたんだ~v-238」って叫んじゃう(笑)

もちろん、Mダックスを見たら
「萌望(モモ)たんv-237」って言ってます☆
でも、ぅちのコはMIXなので、ちょっと違うんですょね~。
チワワでもなく、ダックスでもなくて…
そっくりなグッズには出逢えませんv-239

地震以来、私が不安なので、
常に萌望たんを抱っこしてベッタリにしてぃたら、
ものすご~く甘え癖がつぃてしまぃ…
私の膝から萌望たんを抱き上げようとする家族の手に
噛みつきかけるよぅになっちゃぃましたv-12
噛んだり吠えたりしなぃ大人しぃコだったのに…
困ってぃます…(汗)

花粉症、大変ですね~v-12
それでも、お散歩を欠かさなぃなんて…
愛ですょね~v-238
カリンたんの花粉症もかわぃそぅですが、
ちょっぴり、全身ジャンプのくしゃみを、
見てみたぃですv-266
サコちゃん
シュナグッズ、癒されるわぁ・・本物のカリンもいるのに(笑)
ソルト&ペッパーのわんちゃん多く見かけます~
いつも、ハナぁ~(*^_^*)って、叫んでしまいます。。
変な人って思われてるかも(^_^;)
モモたんは、ダックスでちっちゃい感じだから、またまた可愛いね~♪
え~~?あんなにお利口ちゃんなのに、
甘えん坊になるときあるんだね。
ママを守ろう!!と、しているんだね。。
花粉症・・カリンの全身ジャンプは可愛いですよ~U^ェ^U
ビーズのシュナちゃん可愛くできてるーv-238
赤い口(舌?)がチャーミング!

カリンちゃんも花粉症?ジャンプするほどのくしゃみ、可哀そうだけど可愛い~(*´∇`*)

今年の花粉、覚悟してたけど私は殆ど症状が出なくてホッとしてます。
うえちぃちゃん
ビーズのシュナちゃん、お口も赤くて可愛いよね~(*^_^*)
見ると癒されます(^_^)v
花粉症、うえちぃちゃんは軽かったのね、いいなぁ
もう、杉・・ひどかったよ(T_T)
今日は、ちょっと治まってきました。。
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
