≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 さくらんぼ 

娘が山形県の知り合いからいただいた
さくらんぼ




甘くて美味しい~



カリンたんにも、
種を取ってあげました。




ちゃんと、マテしてお利口でしょ






教室では、可愛い素材にペイントされている方がいます。

ティンで出来たのカエルちゃん。

まだ途中ですが、あまりにも可愛いので
アップします。(*^_^*)

完成が楽しみ~~




 この記事へのコメント 

食品売り場で見かけるようになったけど、お高くて・・・(笑)
アメリカンチェリーに手が伸びちゃいます (^∇^;)ゞ

カリンたんにもおすそ分け~?v-238
ブラック&レッドのコントラストが。。。くまモンみたいだね*~d(*´∀`*)b~*

カエルちゃんのオブジェ、お外用なのかなぁ~?
もったいないけど、雨に濡れたカエルさん達、きっと可愛いでしょうねv-290
私も自分で買うのは アメリカンチェリーで大満足で美味しい〜
娘が箱でたっぷり頂いて、大事に頂きました(#^.^#)
カリン&さくらんぼコントラスト、
本当だぁ♪くまモンの色合いだぁ♪
カエルちゃんのオブジェ、
外用ニス塗ったら大丈夫ですよね〜
雨に濡れたカエルちゃん、今の季節、
雨が降るのが楽しみになりそう\(^o^)/
うちも山形のさくらんぼ、頂きました♪
ダーが大好物で、一気に食べるから
(しかも赤いのを選んで食べる!)
この時期、必ず喧嘩が起ります(笑)
しかもすごく早く食べるから、種の周りにまだ果肉が着いてるんだよ!許せないー!笑

ティンのカエルさん、楽しげ~♪
そうだよね~
ラベちゃんのブログで毎年見ていて、チョットだけうちも買いに行ったりしていました。
この辺のスーパーで買うのより、粒が大粒で美味しかったぁ(*^_^*)
そうだよね。種のまわりの実もしっかり食べて欲しいよね(笑)

カエルさん、違う形が揃うと楽しげだよね♪
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
