≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 リバーサイド 

久しぶりの雨が続き、
梅雨らしい日々で、
洗濯物が太陽でカラッと乾かないのが
ストレスたまります(^^;;

そんな中、
JDPAをもう一度見に行ける事が出来ました。

大阪でのJDPAは、毎年ラベちゃんとも
見に行けるので、
今回もご一緒出来て良かったです(*^_^*)

お昼からとなりましたが、
会場は初日とは違い、順番待ちしなくて見られて良かったです。



ディスプレイも素敵で、
外国の先生方の生作品を見られて感激です。





各ブースやショップでは、
色んなデモストレーション開催され
先生方の、華麗な筆さばきを見てまわります。


初日は、人の山で見られなかったから、
ジックリ見られて嬉しい~~




「SAINT-LOUIS AMUSE」
http://www.amuse-n.com/

お昼に、ランチをしてから作品観賞をしました。

川沿いのテラスのあるお店で、
まだ新しく、スタイリッシュな雰囲気でした。

私は京阪なので、中之島からは、
すぐ電車で帰れますが
駅から雨のため、バスで帰るつもりが、
買い物で時間が過ぎ(^^;;
40分待つ事になり、、
歩いても15分くらいなんだから、
歩けば良かったかな…(^^;;


そーんな、待ち時間も楽しく過ごせたのは…

ラベちゃんが、素敵なプレゼントのおかげ(*^_^*)



ハングルのお手紙や、単語文


もうすぐ、娘と韓国へ旅行に行くので
持って行きます(*^_^*)
ありがとう!

 この記事へのコメント 

そうだった~、会場では、デモンストレーションやメーカーのブースもあって、見に来た人たちの意欲を高まらせてくれたよね。
6年前の事、しっかり覚えてますよ。
3年後こそ、事前になにもトラブルなく、コンベンションへいけるといいなぁ~

あ!もう韓国へ出かけてるのかな?
素敵な旅になりますように~v-233
たんぽぽちゃんに声かけてもらわなかったら
行けてなかったかも~~
ありがとう(o^^o)

会場で自分の好みの作品に出合うと
昔の情熱を思い出したりしました。
たんぽぽちゃんは自分のスタイルで自分の作品を描き
しっかりと道を作ってきたね!!
私にはそれがなかったから脱線しちゃったのかな・・・

今頃、韓国で娘ちゃんと美味しいもの食べたり
コスメ買占めてるかしら~~(*≧m≦*)ププッ
帰ったら、お土産話いっぱーい聞かせてね~~
デモンストレーションを見るのも楽しいし、
ショップのコーナーが多くて、安い絵の具や、小物作りの材料を買ったりしました。
3年後にお会いできるのを楽しみにしていますd(*^v^*)b
なんだか、今からわくわくです♪

韓国から帰ってきました♪ただいまぁ~
こちらこそ、ありがとう~(*^_^*)
沢山の大作を見られる、ステキなコンベンションですよね~
あれだけのトールを見る機会があまりなく
迫力いっぱいでした。
私の作品もいろいろ質問してくれて、すっごく嬉しかったよ。
大好きな、みずのもりのハスを描けて、大満足です♪

韓国から帰ってきました~♪
盛りだくさんすぎて・・写真の整理がまだですが、ブログアップします~
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
