≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 教室の皆さんと♪ 

JDPAコンベンション&親睦会へ、教室の生徒さん達と行って来ました。

大阪~名古屋~横浜~と、
三年ぶりの大阪コンベンションです。



皆と近くの駅から盛り上がり
ずっとおしゃべりしながら、
会場へ

和歌山に引っ越された方も
会場で合流

久しぶり!と、話に花が咲きます。




会場は、初日の午前中なので満員


作品を見ながら、これ素敵、これ好み^_^

これは、どんか感じで描かれているんだろう…

大作にうっとりしながら、観賞しました。



ショップでは、デモストレーションをしていたり、
筆や白木がお値打ちだったり
キョロキョロ…




リーガロイヤルホテルで、
生徒さんがランチを手配してくれて…

賑やかな一日となりました(*^_^*)

ランチでおしゃべりが盛り上がり、
あの絵が良かった^_^とか、
あのお店の白木はオシャレだった。とか
情報交換して(*^_^*)

お腹いっぱい食べて、

また、コンベンションへ。
チョット見てから帰る事に。

違う曜日の生徒さんも、今何描いているの?
と、お互い刺激にもなり、話題の尽きない一日でした(*^_^*)

 この記事へのコメント 

会場の熱気が伝わってきますよ~v-291
たんぽぽちゃんの2作品、観れて嬉しいですv-344
和の作品も可愛くてたんぽぽちゃんらしい~

以前お会いしたコンベンションからもう6年!
長いお付き合いですよね(●´ω`●)
今度(3年後かぁー)は絶対大阪に行きますよ~
その時はぜひぜひ、お会いしたいですv-353
今回、会えるかな~って期待しつつでしたが・・
凄い人で、甘かったー(;^_^A アセアセ・・・
同時刻ぐらいに会場にいてたのにね~残念でした。
次回3年後になりますが、ご一緒させて下さいね~v-352

たんぽぽちゃんのナマ作品を、見せていただいて~
本当に良かったです(*^-^*)ニコッ♪
作品に、「たんぽぽちゃん~こんにちは♪」って挨拶したよん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
沢山の生徒さん達に囲まれて、たんぽぽちゃん、すっかり
厳しくも優しい(?)「先生」のお顔~~(o^^o)(笑)

いろんなジャンルの作品を見て、きっとみなさん
「これ、描いたことある~」とか
「次はこんなの描きたい~」なんて、賑やかだったでしょうね♪
コンベンションならではのブースも、たっぷり楽しめた?^^

たんぽぽちゃんの作品はいつも
夢があって可愛い(o^^o)




今年は大阪だったのですね。
すっかり浦島太郎状態になってしまいましたが
たんぽぽさんの作品を拝見して、横浜の時には
生作品を見にいきたくなりました。

生徒さんとのランチ、楽しそう~。
トールのお話で盛り上がった様子が伝わってきました♪
久々にトールの熱気を実感しました(*^_^*)
大作はやはり迫力いっぱいでした。
和の作品、可愛いですか〜
ありがとうございます(*^^*)嬉しい〜

お会いしたコンベンションから6年だね〜
あれから、お互いいろいろあったけど、ブログで日々の出来事を分かり合え
何でも知ってる仲だもんね(笑)
3年後、大阪で会えるのね〜(*^_^*)
楽しみだなぁ〜
早く3年経たないかなぁ(≧∇≦)
私も、アップルちゃんいるかなぁ
って、キョロキョロ見たんだよ〜
凄い人だったもんね(^^;;
違う時間かもしれないし…とも思ったし…
残念でした。
次回3年後、また、オフ会したいね(*^_^*)

作品観てくれてありがとう〜(*^_^*)
なんだか「こんにちは♪」って、感じたわぁ(^_^)v
生徒さん達と、ワイワイ盛り上がってしまいました(*^_^*)
親睦会も兼ねて楽しかったです。
本当に、いろんなジャンルの作品を見れて、
いい刺激をいっぱいいただけました。
ブースや、ショップで絵具詰め放題…
とか、頑張りました(≧∇≦)
今年は3年ぶりに大阪でした(*^_^*)

横浜の時にも作品を提出すると思いますので
是非、観てみてください\(^o^)/

リーガロイヤルホテルでのランチ、
トールのお話で盛り上がり、
話が尽きなかったです〜(*^_^*)
お久しぶりにゆっくりとお会ぃできて、とても嬉しかったです(≧▽≦)
とっても楽しくて、時間があっと言う間に過ぎました♪♪

たんぽぽ先生の作品も久しぶりに生で拝見できて幸せでした(≧ω≦)♪
やっぱり先生の描かれるお花は深みがあってステキですね!!

たくさんの力作を見ることができて、本当に刺激になりました☆
写実的な静物画は、細部まで描きこむのが面倒だし面白みに欠ける…なんて避けてぃたのですが、
ひとつくらぃ気合ぃを入れてまともな静物画を仕上げてみたくなったりしました(^^;)
でも、あれだけ素晴らしぃ静物画が並んでぃたことを思うと、やっぱり違ぅ路線の方が面白ぃかな、と思ったりも(笑)

絵の具の詰め放題も楽しかったですね♪
でも、家で見たらチューブの底がちょっとパンクして絵の具が出てぃました~(^▽^;)

ランチも美味しくて、楽しくて、素敵なひとときでした♪

本当にありがとぅござぃました(u人u)♪
和歌山から来てくださり、
ありがとうございました(*^_^*)

ロハスから、またサコちゃんにお会いする事が出来、
私も楽しくて、時間があっと言う間でしたね〜(*^_^*)
サコちゃんの作品も素敵でした!
作品の前で一緒に写真が撮れて嬉しかったよ〜♪

力作揃いで、作品からパワーを感じました。
サコちゃんは丁寧だから、静物画も合っているかも(^_^)v
是非見てみたいなぁ(*^_^*)
絵の具の詰め放題、笑いながら面白かったね。
チューブの底(・・;)おぉ大変!
以前、バーと出た事がありましす(^^;;
また、お会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
