≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 新聞 

6月15日土曜日
毎日新聞 一面に、娘の写真が載りました。



社会
京都・鴨川:涼求め水辺へ 街明かり水面に

 カラ梅雨による連日の猛暑で、京都・鴨川べりには日が暮れるころから、水辺の涼を求める人たちが集まっている。街の明かりが映る水面を見つめて女性たちが語り合っていた。

 京都地方気象台によると、14日の京都市の最高気温は34.5度(平年27.6度)で、6月に入って7回目の真夏日に。京都府京田辺市では同36.1度を記録し、2日連続の猛暑日となった。【森園道子】




チョット家宝になりそう(*^_^*)(笑)

 この記事へのコメント 

蒸し暑くてヘバりそうな毎日・・・
九州より近畿の方が気温が高いよねービックリ!

そんな中、やっぱり「涼」を取るには水辺だね。
鴨川のほとりに娘ちゃんの姿が。。。しかも全国紙のトップだv-237
すご~いv-25「絵になる」可愛らしさだったんだね、きっと。
(ちなみに、左右どちらの娘さんなのかなぁ~?)
娘が勤めている所の同僚と京都へ食事会へ行く時
チョット早めに着いたので、鴨川で一休みしていたらしいです。
そこで毎日新聞の方から写真を頼まれたようです。

顔はわかりにくいですが・・(^^;)
写真がいい写真ですよね~
右が娘です~(*^_^*)
鴨川の水面に映る灯りが、なんともオシャレですね~(*^_^*)
毎日新聞さん「美人さん、みっ~け!」って感じだぁ~v-291
ホント!ステキないい写真ですね♪
娘さん、たんぽぽちゃん似なのかな~?
今日も、暑いもんね~ε-(´o`;A アチィ
鴨川で、涼みたいな~

明日、コンベンションへ行く予定してるのよぉ~♪
たんぽぽちゃんの作品、楽しみです~ヾ(*^^*)ノ


ありがとう〜
新聞に載せて貰えてラッキーです\(^o^)/
暑い日、夕方水辺で夕涼み、京都らしく風情があります(*^_^*)

明日、アップルちゃん、コンベンション行かれるの〜?
私も教室の生徒さん達と大人数で行きます(*^_^*)
見かけたら声かけてね〜^o^

すごーい!一面に載ったの~。
とってもいい雰囲気だったんでしょうねー。
自然に撮れてるー♪

暑い暑いと言っても、こっちはまだ27・8度で
関西方面よりはまだましですね。
我が家は川のすぐ傍だから結構風が涼しいです。
鴨川のように風情のある川ならいいのにな~(;´▽`A``
カメラマンさん、good job!!
水面に映る灯りが日が暮れた夜の京都を想像させて
ロマンチック~
仲の良い女子同志のおしゃべりも楽しそう。
個人的には、彼氏とのツーショットが見たかったけど(笑)
とってもおしゃれな写真♪いい記念だね!

今度、京都行ったら、この同じ場所に
私たちも座ってみよう!!(-m-)ぷぷっ
ありがとう(*^^*)
賀茂川沿いは、カップルが多い中
女子同士でいい雰囲気で、
楽しい会話してる感じですね〜

そちらより、関西方面が蒸し暑いんですね、、(・・;)
風が通るのはいいですね〜
うちは蒸し暑く、外の方が涼しいです。
さっすが、プロのカメラマンさんだよね〜(^_^)v
京都らしくてロマンチックやね。
女子もいいけど、彼氏出来たらいいのになぁ…って思います(≧∇≦)
ほんと、これは家宝やわぁ
そうやね。今度、京都で鴨川の同じ場所に座ってみよう〜*\(^o^)/*
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
