≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 東方神起 

待ちに待った東方神起のライブに行って来ました。

大阪京セラドーム
LIVE TOUR 2013
~TIME~

今回はラベちゃんと心斎橋で待ち合わせしての、一緒に行くのは、初めてです。

アリーナ席がゲット出来
ドーム会場で、ステージ近い前列なんて、初めて!

大画面モニターより、
顔が見られて、本物の迫力が伝わり最高でした(*^_^*)






まずは、心斎橋で早めの夕飯(笑)

ラベちゃんが今、人気のパンケーキ屋さんをいくつか調べてくれていて

お店は何処も人気で満員の中
ラッキーに入れました。





オシャレな可愛いお店

若い女の子がたくさん!





噂では、ふっわふわの生地…
って、聞いたけど、
あまり自分の作るホットケーキと変わらない?
なーんて思いながら

おかず系の生ハムとマスカルポーネと、
デザート系の、チェリーとホワイトチョコのバニラアイスを
シェアして、食べました。


そして、ドームへ~

地下鉄からすごい人!




降りてからもすごーい人!
女の子(*^_^*)ばかり。

おばちゃんも多い~あ、男子もいる!
ファンの年齢層が多いわぁ



いよいよ中へ…

今回はアルバムTIMEからが多く
ステージは、時間空間を表し
映像での二人が出て来ても、皆のきゃあーっ
て、声援に負けそう(笑)

二人が登場してからは、ずっとノリノリで、応援!

ステージでも近づいてくると、
思わず、呼んで!…
と言うより…叫んでいました♪(笑)(≧∇≦)

歌もダンスも完璧で最高で
日本語は上手で、ギャグも楽しい~~

ラベちゃんもいっぱい楽しんでいるようで良かったぁ(*^_^*)

もうすぐ発売される新曲も♪
夏らしい曲です。




OCEAN

Ooga Jaka Ola give me beat
Ooga Jaka Ola give me beat ooh
Getting Back Back Back熱い季節
Jumping!Girl Girl Girl始まるのさ
Ready Go Go Go君と僕の夏だ 夏だ 夏だ~♪

って、始まるのですが、
掛け声が、いやん、私の事?って
厚かましくも、私を呼んでくれてるって嬉しかったぁ(≧∇≦)
な、わけないけど、どんな意味なんだろ~
気になるぅ

会場は真っ赤なライトに埋め尽くされ
熱気いっぱいパワーで、
迫力いっぱいでした\(^o^)/

あぁ…今も東方神起の歌が頭の中から離れない~


幸せ~♡

今から教室…気持ちを切り替えて頑張ります\(^o^)/

 この記事へのコメント 

先日はありがと~~♪
熱かったね~~(暑かったし)
可愛いトークとワイルドな踊りといっぱい楽しめました~

彼らも汗だくで頑張って、
色々あったけど、本当にファンに支えられてここまで来たんだな~と思ったよ^^

新曲、あ!ホントだ!スゴイ!
たんぽぽちゃんを呼んでる~気がつかなかったわ~(o^^o)
今も大阪にいるんだよね。
どこで何を食べてるんだろう~~^^

東方新神の歌は優しい歌詞の歌が多いね!
次の日も、車でCDかけて歌いながら頑張ってゴルフ行ってきたよ~♪
トークとワイルドな踊り!
最高でしたね。
色々あっても乗り越えて
真面目に頑張ってる姿に拍手喝采だよね〜(*^^*)

新曲、ね!ね!
娘が最初気付いて、喜んでいたよ〜(笑)
今も大阪なんだね〜
きゃあ〜同じ空の下で、同じ空気吸ってる気分で嬉しい〜(笑)
大阪の美味しい物いっぱい食べてて欲しいね。
歌詞を聴いていて、うっとり♡
幸せになれます(*^^*)
CDを聴いてのゴルフは、いいスコアだったかな(^_^)v
なんだか私もそばにいて熱気が感じられるようなレポ・・・v-10
たんぽぽちゃんの「熱~い気持ち」が伝わってきますv-305
コンサート前の美味しいパンケーキ、のど通った?
胸がいっぱいで、それどころじゃなかったんじゃない?(笑)

東方神起の2人とファンが一体となったライブ会場。
私も参加してみたいなぁ~
熱い気持ち伝わりましたか~d(*^v^*)b
ステージの迫力に舞い上がり、夢のような時間でした。

パンケーキ・・バッチリぺろっといただきました~(笑)
胸もお腹もいっぱいだったわぁ(笑)

東方神起の呼びかけに皆が自分との会話のように顔を輝かせ
皆、心は一つ~!!って感じでした♪
いつか、honeyちゃんもご一緒に♪応援できたらいいね(*^_^*)
東方神起のライブ、ラベンダーさんと行って来たんですねー。
ステージに近いとよけいにテンション上がっちゃうの分かる~~♪
「今こっち見たー」とか、勘違いでも嬉しいし(笑)
日常を忘れて一生懸命になれるっていいですよね(^_-)

わ~!ほんと新曲がたんぽぽちゃんの名前連呼。
ヘビロテだねー!!
何だか、ガッちゃんのエネルギーがドワッ~と伝わってきました(笑)
東方神起もそうだけど、他の韓流アーティストさん達にも惜しみない
声援を送ってくれてる日本のファンの人達に感謝デスv-239v-237
ドームでこんなに近い席は初めてで、
大画面を見るより、本物を見ることが出来ラッキーでした。
そうそう、こっち見ただけなのに、目があったぁ~って(笑)
夢のようなひとときでした♪
新曲の・・あれどういう意味なのか知りたい~~
エネルギー伝わってきましたか?
目がハートで変なおばさんでした(笑)
韓流のスターさんたちは、皆、日本語も上手で努力されているものね(*^_^*)
そんな謙虚で頑張り屋さんの所が皆応援したくなるんだと思う♪
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
