≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 カラーの勉強 

日曜日は、カラーセラピーの勉強会に行って来ました。

色について、詳しく学び、
セラピーでは、人との接し方も学びます。

トールペイントの教室でも役立つ事ばかりだし、
また、家族、近所の人達や、友達、
自分と接する人との対応に役立ち、

今までの反省点や、今までの良かった点にも気づきます。




カラーの話は、好きだから、盛り上がります。
ボトルを見ながら、キラキラ光る中での勉強会は楽しかったです。




お昼休憩では、デリバリーのオムライスをとっていただき、
私はアサリのクリームソースです。
熱々で美味しかったぁ(^_^)v

皆さん、スレンダーな方ばかりだけど、しっかり食べられて・・
どうして食べても太らないのか不思議やわぁ・・・

でも、ちゃんと食べてパワーを付けないとね。
健康第一だもん。。って(笑)




 この記事へのコメント 

セオリーだけじゃなく、人との接し方まで教えてもらえるの?
中身が濃そうな勉強会だね。
好きな色で性格や行動パターンとかも判るのかしら・・・
ホント、トールにも役立ちそうだし、面白そうv-291

食べても太らない人が羨ましい~
私の場合、食べた分すべてが栄養となって実になってる感じ(笑)
カラーセラピーの勉強をしてから
人の話を良く聞く事や、自分の考えで決めつけない事や、
わかってるつもりが、反省する事いっぱいだよ(^^;;
知らなかった自分に気付けるの。
色って奥が深い(*^_^*)

食べても太らないの羨ましいよ〜
私は水飲んでも太るみたい(・・;)

カラーのお勉強、どんどん進んでるね!
興味あることは、やっていても楽しいよね(o^^o)
知らなくても生活できるけど
知っていれば、人生がもっと豊かで楽しくなる・・・
カラーってそんな存在かな。

食べても太らない・・・
私も昔はそうだったんだけどなぁーーー(泣)
栄養バランスよくきちんと食べて、カロリーは控えて
健康的でいなくちゃね(o^^o)
カラーの勉強は、楽しいです(o^^o)
目に入る色によって癒される事って多いなぁと感じます。
人との接し方も勉強になります(*^^*)

食べても太らないふうだったの〜?
ラベちゃん、太ってないけど、
私は水でも太るみたい(笑)(・・;)
栄養バランス考えカロリーは控えめ
運動して、健康的に痩せたい〜(^^;;
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
