≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 マリーゴールド 

朝の散歩でマリーゴールドが満開です。
華やかに咲き、遠くからでも目に止まります。




オレンジがかった黄色が元気の色

たくさんのマリーゴールド達が
ファイトっ
て、言いながら風に揺れます。




川沿いの土手から、空を見上げると
真っ青で、雲一つない朝




樟葉が見えます。





マカロン
「LADURÉE(ラデュレ)」

友達の息子さんの海外旅行のお土産です。
カラフルで、
可愛くて食べるのがもったいない(^^;;

と言いながら、美味しかったぁ(*^^*)

 この記事へのコメント 

マリーゴールド、鮮やかな黄色で「たんぽぽちゃんカラー」ですね~
もうすぐ夏ですよ、って元気をくれてるみたいv-291
青い空とのコントラストもステキ~

マンゴー。。。そうそう、マリーゴールドの色と重なるぅ(笑)
カラフルなマカロン、ホントにお口に入れるのもったいないね。
でも、食べてあげないともっと可哀そう( '∇')ウフフフフ
こういう強い色を見ていると、元気が出そうだわ~^^
たんぽぽちゃんはカラーセラピーも勉強したから
色の持つ効果がよくわかるんだよね♪

普段、オレンジ系の好きな私だけど、
ちょっと疲れてる今は、癒し系のピンクや赤紫系が心落ち着きます^^

マンゴーパンとコーヒー、ダーリンの熱い愛を感じるよ~
黄色は見ているだけでも元気になります♪
たんぽぽ~マリーゴールド~もうすぐ、ひまわり。
頑張れよ~って言われて居るみたい(*^_^*)

マンゴーがたっぷりのパン、やっぱ南国のフルーツ、
色が鮮やかですね♪
マカロンは、すぐにお腹の中でした(笑)
意識して、生活の中の色を見るようになりました♪
その度に、チョット癒されるようになり嬉しいです(*^_^*)

その時によって、オレンジを着たくなったり、ブルー系を着たくなったり
不思議に気分が表れたりするよね。
今はピンクの小さな差し色を持っているといいときなのかもね~♪
私、グリーンと同じぐらい好きな色ですぅ~(*^^*)
(そそっ♪ひまわりが、一番好きな花やしぃ~♪)
うんうん♪
元気出せよ~頑張れよ~って言ってくれている気がするもんね
これから、ちょっとアップル家は忙しくなりそうなので・・・
イエローを見たり着たりするのが多くなりそうです。


マンゴーパン、マカロン、おいちそぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
黄色って見ているだけで、元気が出るよね~
アップルちゃんところ、忙しくなるの?
その時々で状況って変化するものね。
大変なときってあるけど、ずっと続くことはないから
その状況を楽しみながら乗り越えてね~(*^_^*)

イエローを着たアップルちゃん♪可愛いね~

この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
