≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 明るい作品 

暖かい季節になり、気分も明るくなりますね~

皆さん、作品作り、頑張ってます(*^^*)

今日の教室の生徒さんの作品は、





明るい作品で、実物は豪華です(*^^*)

薔薇が可愛くて、額にキラキラ七色の粉が光ります(*^^*)


先日の生徒さんの完成した作品は、




文字はお家で描かれたそう。
丁寧で綺麗に描かれていました(*^^*)
ブルーがかったグリーンの下地が、
爽やかです(*^^*)





華やかなアッセンデルフトで、
これは、黒板に、下地を塗り描かれました。
真ん中の文字は、まだこれからです(*^^*)

どんな文字が入るかな(*^^*)






教室の前には、

朝の散歩

ちゃんと、ウォーキングを兼ねて、
早歩きで遠くまで歩いています。




土手沿いは歩きやすいです~





朝日を浴びて、日差しが強くなる前に歩きます。




お花が綺麗で、iPhoneで撮りました。





カリンたん~綺麗だね(*^^*)
って、言う暇もないくらい
カリンは、どんどん歩きます(^^;;

明日はどんな花が咲いているかな?

 この記事へのコメント 

生徒さん達の作品、夏に向けて爽やかな感じのものが揃ったね!
ダブルローディングの薔薇やアッセン、丁寧に描かれたレタリング・・・
みなさん、上手ですね~♪

朝のウォーキング、ちゃぁ~んと続けてるんだ!
カリンたんが「寄り道しないよぉ~」って引っ張ってくれるんだね~お母さん思いだわぁ(笑)
暑くなる前の朝のお散歩。身体がすっきり目覚めて、一日が快適に過ごせそう。
5月だというのに、午後から早、蒸し暑い・・・
デパートのクーラーで涼んできたよ(^^;)

早起きのたんぽぽちゃんは、今お散歩に一番いい季節だね。
生徒さんの作品も鮮やかで華やか♪

薄着になってきたこの頃・・・背中のお肉が(も)ヤバい~
朝一番だと、気持ちがイイだろうなぁ~♪
お花さん達も、朝日を浴びる準備をしているね(*^^*)
カリンたんも、元気いっぱいだぁ~vUo・ェ・oU

生徒さんの素敵な作品が、仕上がってますね~
私のネームプレートも、真ん中の作品のデザイン(白いバラ)を参考にさせていただきながら描いています。
私も、頑張らないと!
夏に向けての作品、やっぱり見ているだけでもさわやかでいいですね~
自分も描きたくなります(*^_^*)
皆さん、細かいところもジックリ描かれます。

ウォーキング・・最初はしんどかったけど、だんだん歩くのが楽しくなりました♪
カリンが引っ張ってくれるから、楽なのかなぁ(笑)
チョット前まで寒かったのに、今は夏みたいに暑いよね!
あぁ・・デパート♪いいねぇ~
私もそうしよう~(^_^)v

今が一番歩けますが、もうそろそろ暑くて無理状態になるかも。。(*^_^*)
そうやぁ・・薄着・・
歩いても食べちゃうから、まだ体重は変わらないよ・・(^_^;)
朝日を浴びて、朝の空気は気持ちいいよ(*^_^*)
カリンは朝から元気もりもりです♪

夏に向けての作品、いいよね~
私も夏の新しい作品欲しい・・
白いバラってステキだものね!
アップルちゃんも頑張っているね(^_^)v
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5408位
アクセスランキングを見る>>
