≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 カーネーション 

母の日、

カーネーションを息子からプレゼントでもらいました(*^^*)



今はもっと蕾が咲いて華やかです。

真っ赤なカーネーションから、
温かく、
華やかさと元気が貰えます。





娘からは、ストール

先日、娘と心斎橋にショッピングに行った時

日焼け防止に、夏用ストールが欲しいわ。
と、探していたけど、
ゲット出来なかったのを覚えていてくれて

欲しい色合い、生地のを
探して貰えて嬉しい~

 この記事へのコメント 

いいな。いいな~~♪
私は旅行に出かけてたせいもあり、いまいちも母の日。
逆に私の方から息子に牛タン送ってたよーー・・・・(^^;)
娘からは職場でお客様用に渡すのに余ったカーネーションを一本お土産に・・(笑)
買いに行く暇もないくらい、忙しいらしいから仕方ないけど^^

ハッピーな気分、ここでお裾わけしてもらっちゃおう~(o^^o)
うちも離れてる事もあって、「宅配便」で送られてきただけ。
こちらで、たんぽぽちゃんちの「ほっこり親孝行」をおすそ分けしてもらいます~(笑)

私も日焼け対策でストール買ったり、日傘買ったり・・・
でもワン子とのお散歩も無くなり、日中はあまり出なくなりました(寂しいぃー)
息子くんへの母の愛だね~喜んでいるね♪
娘ちゃんも一番忙しい時・・・応援しています(*^_^*)

カーネーションは、貰うの初めてだから、びっくりしました。
宅配便で送ってきて、息子から息子になっていたから
お世話になっている人に贈るのかなぁと思っていたんだけど。。
娘からはいつも身につける物を何気なくリクエストしてます~
最近、図々しい母かも(笑)
離れているとそうなるよね。
うちは、しっかりお世話しているし~(^_^;)

急に暑くなったから、日焼け対策、大急ぎだわぁ
相変わらずシミが増えてます
そうやね~カリンの散歩で、チョットでも歩くのはいい運動になっているのかも・・
優しい娘さん&息子さんですね~(*^^*)
息子さんから息子さんへの宅配で?
ちょっとした『ドッキリプレ』って感じ~(笑)
娘さんからは、たんぽぽちゃん好みのを~♪
ホント、イイなぁ~羨ますぅい~!!(*^-^*)ニコッ

今日は、午後から雨になったけれど・・
日差しは、夏に近づいているもんね~~
私も、シミが・・イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
自分が両親にプレゼントは、毎年考えていますが、
自分が貰えると嬉しいです。
でも、毎日、おさんどんが大変だから、
ご褒美と思いました(*^^*)
日差しが強くなり、防止しないと
シミが増える一方です( ; ; )
もう、酷すぎで諦め気味ですぅ(^^;;
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
