≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 テラコッタドール 

友達の息子さんの結婚式が今週あります。

記念にテラコッタドールを描きました。
お色直しに、黄色のドレスを着られるそうです。
春らしくて、いいですねぇ~

新郎の色もシルバーってのも、
おめでたい雰囲気いっぱいで、
いい感じに出来ました。

自分にも描くつもりが、まだまだになりそう…

ゆっくり描きます~(*^^*)


ハッピーな
ウエディングテラコッタドールちゃん!

描いていて、ハッピーな気分になりました。
春らしくって、いいでしょ~(((o(*゚▽゚*)o)))





 この記事へのコメント 

可愛い~!たんぽぽちゃんが描くドールはみんなお顔が優しいねv-238
プレゼントされるお二人は幸せ者だぁ~
素敵なサプライズだね!お式が楽しみでしょうねv-290

見ている私も幸せな気持ちになれましたv-344
ハッピーな雰囲気が出ればいいな。
と、思い描きました。
自分にも同時進行で描こうとおもったのに無理でした…(^^;;
また、違うデザインになるかもしれないけど
幸せのお裾分け気分で描きます♪
春&LOVE\(^o^)/
黄色いドレスとシルバーのタキシードに合わせて描いたんだね!(o^^o)
いい思い出として残って素敵なアイデア~!
無地のテラちゃんがこんなに可愛く変身^^

そのうち、ベビーが出来たらベビテラちゃんも描いたりして。。
(もう売ってないかな~?)

春らしい黄色のドレスが、
幸せを運んで来そうでしょ〜(*^^*)

新郎は紺や、白のタキシードよりシルバーが合うかな。
と思いました。

ベビーテラちゃん、いいねぇ(*^^*)
そうそう。もう、材料が入荷しなくて残念やわぁ
でも、大きなテラちゃんでも、ベビーも可愛いかも(*^^*)
素敵~幸せいっぱいのドールちゃんですね~v-238
黄色いドレス、私も着てみたいなぁ~
また、淡路夢舞台の別世界へ行ってしまいそうヾ(--;)ぉぃぉぃ

我が家に、まだ・・小さなテラちゃんあったかも。。
探してみようっと!



久々、テラちゃんも可愛いでしょ(*^^*)
やっぱり、ノリが良くて描きやすかったよ〜
左手が絵の具だらけになったけど、、
お嫁、お婿に行っちゃったから
自分にも描きたいのに、
まだ途中塗りです(^^;;
また、描いたらアップします。
わぁ、アップルちゃんの、チビテラちゃん、楽しみぃ〜(*^^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
