≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 元気 



今、カリンの病院へお迎えに行って来ました。
くずはトータルペットクリニック。
いつも、病気かなと思った時や健康診断や予防接種に行き、
トリミングもここでして貰っています。
今回は、全身麻酔だから、心配でしたが、
元気いっぱいで帰って来ました。
歯はピカピカで真っ白、つるつる(*^^*)
行って良かった(*^o^*)



今日、大きな地震がありました。
被害が心配です。
息子が東京で研修に行っていて、
帰って来られなくなっています。
新幹線止まっているので、研修所に戻り、休むようです。

明日、引越しなのに、困りました。。

 この記事へのコメント 

地震、大阪でも結構揺れたね。

東京の息子が心配ですぐにメールしました・・
たんぽぽちゃんの息子さんも東京だったのね?
新幹線も何もかも止まっちゃって大変なことになってるよね。
でもお互い無事でよかった。
昨日からのニュースで心を痛めてます。
被災地に近いところに身内の方がいると心配ですね。

たんぽぽちゃんの息子さん、無事でよかった。
早くそちらに帰ってこれるといいね。

カリンちゃん、歯がピカピカに~?
ピコも連れて行きたいけど・・・8歳だからタイムリミットすぎてるのかな・・・
ラベちゃん
昨日はカリンの事でしたが、急に地震のニュース速報・・びっくりしました。
怖いですね・・
息子は先週東京出張で、昨日には新幹線で帰る予定でしたが
新幹線が動いてなかったので、
昨晩は研修所で
今日の朝、混んでいる中どうにか新幹線に乗ることが出来ました(*^_^*)
honeyちゃん
昨日から被害が広がる被災地に、心が痛いですね・・
地震、怖いですね(>_<)
息子は無事に新幹線に乗り、引っ越しに間に合いました。
息子の部屋を空け
あと、荷物が届いたら、がんばります~
カリン、全身麻酔が心配でしたが、相談したら、
もっと年上のわんちゃんでも歯石とり、しているらしく
健康診断して元気なら安心みたいですよ~(*^_^*)
カリンたん、全身麻酔で・・・よく頑張った!!
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
全麻となると~めちゃ×2心配だよ~~
たんぽぽちゃんのお気持ち、よーーくわかります。
元気に帰って来て~本当に良かったね!

息子さんも、大変だったね~~~
ご無事で東京から帰ることができて、良かったですぅ~
今日は、お引越し作業だね。
お疲れでないようにね。
アップルちゃん
うんうん。ありがとう~(*^_^*)
帰ってくるまで、心配で何も手がつかなかった・・
しかも、地震の速報も・・(>_<)
息子が地震の影響で新幹線に乗れなくなり、
これもびっくりでしたが、無事で何よりです・・・
引っ越し!!頑張ります~
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
