≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 近所の桜 

カリンとの毎朝の散歩は、
近くの川沿いを歩き、
桜並木と桜の公園があります。



カリンたんと、朝の散歩で桜を見ます~




毎年、ここで見ていますが、
ハナとも見た桜、
思い出して、今も涙が出ちゃいます( ; ; )

ハナ

カリンと一緒だょ。見守っていてね。







近所の友人たちと、
近所の人気の桜を観に行って来ました\(^o^)/


樟葉から電車でひとつ。

京都 八幡市

淀川河川公園背割堤の桜並木




桜並木がずっとずっと続いています。






いいお天気で、満開の桜を観にすごい人!





桜のトンネルをくぐりながら、皆で歩きます。

近所の話をしながら、おしゃべりも止まりません(笑)




近くの百貨店の京都の人気店「梅の花」で
買った花見弁当と京都のお茶

皆と、外で食べるお弁当は最高~




午後は風が吹き出し、花びらがチラホラ…

花吹雪の舞うトンネルをぬけて帰りました(*^^*)

 この記事へのコメント 

一昨日、昨日の爆弾低気圧は、凄かったよね。
せっかく満開に咲いていた桜も、桜吹雪で・・
今朝は、ピンクの絨毯でした~(*゚o゚*)

カリンたんとのお散歩コースの桜並木、今年もキレイですね~♪
うんうん、ハナちゃん見守っているよ~
私も、近所の桜を見つつこの枝の桜をプリンが舐めたよな~って、思い出したら。。(;;)ウルウル

満開の桜の下で、お花見弁当~素敵!!
満開の桜並木、カリンたんとの散歩コースでしたね~
牛さん柄(?)のお洋服がキュートだわ(*^.^*)

沢山の桜に囲まれて食べるお弁当、美味しかっただろうなぁ~
気の合った方たちとのおしゃべりも弾んだよね、きっと!

こっちはもうとっくに散ってしまったけど、たんぽぽちゃんのブログでまた楽しませてもらいました~
桜の花の下でお弁当~いいね~
去年のバスツアー思い出しました♪
「梅の花」のお花見弁当、美味しそう!
お酒はナシ?笑

カリンちゃん、またまたラブリー♪
ワンコのアニマル柄服って、ちょっと笑える~~(*´∀`)
本当にすごい風だったね。
満開だった桜もあっという間に葉桜に・・寂しいですね~

カリンとの散歩の桜は毎年毎年、育ち、大きくなるような気がします。
アップルちゃんもプリンたんとの思い出がいっぱいだね(*^_^*)

桜の下でのお弁当、美味しかったよ~(*^_^*)
毎年、散歩コースで桜を見るのが楽しみです♪
カリンに花粉が付くから、洋服を着せていますが
牛さん柄・・黒にピンクってのが気に入ってます(笑)

皆で食べるお弁当美味しかったよ~
近所の情報収集にもなりました(*^_^*)

こちらの桜も散ってしまい寂しいです・・・
近くの百貨店に梅の花の惣菜店が入り、今回初めて買いました。
湯葉の巻いたのとか・・・お上品なのが多くて美味しかったよ~

樟葉駅まで車だったので、お酒無し・・チョット寂しかった(笑)

カリン、犬なのに牛(笑)黒の仔牛です~vUo・ェ・oU ♪
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
