≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 春一番 

風が強くて、春の嵐のような晩

風の音でチョット寝不足だけど、
日差しが眩しく、いい天気

先日の暖かさから、今朝は寒く
また、カーデガンを出して着ました。

ここの所、花粉症もひどく、
寒さもあり
身体がしんどくて、元気が出なかったけど、

リフレッシュに、ラベちゃんと、
スーパー銭湯温泉「癒し太閤 ねねの湯」に行って来ました(*^^*)




露天風呂、炭酸風呂、スチームサウナ、
塩サウナや、「整体」もあり
全身が疲れていて、マッサージでは
身体が硬く、全身コリがほぐれました。

リフレッシュ出来て、
また、頑張れそう!良かったです。






朝の散歩で、カリンと桜チェックをしに行きます。





まだ、小さなツボミ

そんな中、早咲き?の桜が1本




今に、全部の桜の花が咲くんだなぁ

楽しみ!

 この記事へのコメント 

暖かい日、肌寒い日、繰り返してるねー
でも、少しずつ春が近づいてきてる気がします。

温泉でたっぷり養生してきたんだね!羨ましいです~
早く嫌な花粉が去って行ってくれるといいね。

カリンちゃんとの「春探し」。
もっといっぱい見つけてきてねv-290
こっちはもう桜が満開!早すぎてびっくりです!
今日も朝は寒かったのに、今は暑いくらいです。
温度差が激しく、着いて行けません(^^;;
一番いい季節だけど花粉症が嫌やわぁ
肩こりも良くなったのに、また、こって来ちゃったょ( ; ; )

カリンとの「春探し」で、桜や菜の花チェックしています(*^^*)
また、写真撮って来ますね〜^_−☆
この間はありがとう~
充電(チュンチョーン♪)出来たね(笑)
お陰でだいぶ元気になりました(o^^o)
体調が悪いと、精神的にも元気が出ないものね。
またどこか癒されに行きましょう(o^^o)

桜、咲き始めたね。
あんなに寒かったのに一気に春が来た~
この時期は寒暖差があるので、体調には注意しましょうね^^

たんぽぽちゃん、お久しぶりです~m(_ _"m)
ほんと・・
寒暖差が激し過ぎて、私も身体がついて行ってません。
ヒノキの花粉も・・イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

温泉&マッサージ、イイよね~(*^-^*)ニコッ♪
ラベちゃんと一緒に行けて良かったね~♪

カリンたんとのお散歩で、「春探し」イイなぁ~vUo・ェ・oU
昨日、近所の子供たちがいっぱいツクシを採っていたよ~
充電…チュンチョーンって、言うんだね。
あれから、全然勉強してないから、またやろうかなぁ(*^^*)
身体がほぐされて、元気になって来たね。
春と言っても寒くて、まだコタツから離れられません(≧∇≦)
また、癒されに行きましょう〜(*^^*)
アップルちゃんが、前に手づくりフェスタに行かれたMOMOのそばでしたよ〜
六地蔵まで電車で近かったよ(*^^*)

今日も寒いですね〜
杉からヒノキの花粉になって来るのね(^^;;

わぁツクシ!懐かしい(*^^*)
今は春休みで、子供が多いね、、
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
