≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 サムゲタン 

温かいサムゲタンが食べたいな。

以前、ラベちゃんに連れて行ってもらった韓国料理のお店に行きました(*^^*)

熱々で、鶏はほろほろで柔らかく美味しかった~




スラッカン

こんなお店、うちのそばにも出来るといいなぁ(*^^*)

どの韓国料理も美味しそう~(*^^*)





帰りには、前にも着たチマチョゴリを着て記念写真





可愛い色がいっぱいで、どれも着たくなりました(*^^*)

民族衣装が着られるって、楽しい~~


ラベちゃんの家に戻り、おしゃべりもはずみ

2PMのDVDや写真集を見せて貰ったり
韓流な話で盛り上がりました\(^o^)/
ラベちゃんは、韓国語も勉強されていて歌詞を調べたり偉い~
私なんて、どれだけ韓流ドラマ見ても覚わらない。。

でも、チョット、iPhoneで韓流アプリを入れて勉強しようなかぁって思いました。




大きなグレープフルーツをご馳走になり、ユックリ癒されました。

カリンたんぬいぐるみもいただいちゃって(*^^*)




くちゅくちゅの毛並みが本物みたいに可愛い~U^ェ^U


家に帰ると、まだまだ片付いていない引っ越しゴミがあり、
ふ~って、感じです(^^;;

 この記事へのコメント 

たんぽぽちゃん、明るいカラーがよく似合ってるよ(o^^o)

参鶏湯、ちょっと分けて頂いたら、
鶏肉がよく煮込めていて柔らかくて美味しかったわ~~
体が温まるっていいね!
今度はお兄さんにお肉チョキチョキ、切ってもらいたいね(笑)

韓国語、意味を調べてもすぐ忘れちゃうの~
記憶力の悪さったら!!汗
そんなだし、まだ始めたばっかだから、
この際、一緒に勉強しよう~~(*'ー'*)ふふっ♪

シュナちゃんのぬいぐるみ、気に入ってもらってよかった(o^^o)
チマチョゴリ、また着られて嬉しかったよ〜
また、他のも着てみたい〜(*^^*)

サムゲタン、温かく美味しかったぁ(*^^*)
ビビンバも美味しかったね!
お兄さんにお肉チョキチョキで、隣の人達みたいに、盛り上がるのも楽しそう〜
韓国語、難しいね。
あれから、東方神起を韓国語バージョンで聞いてみたけど、
難しい…
でも、意味がわかったら、いいなぁ〜

シュナちゃんのぬいぐるみ、可愛い〜〜♡
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
