≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 八角形 

生徒さんの最新作です~

ここのクラスの生徒さんは一緒のデザインで制作することが多いのですが

今回は縁起がいい八角形の白木で描く事になり、
デザインを考えましたが、
やはり玄関に飾るにもシンプルなヒンダーローペンのデザインを選びました。

201103011.jpg

ペイントクラフトアレンジで、
素敵な落ち着いた作品が出来上がりました。




先日映画「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」
を、観てきました。

201103051.jpg

C・S・ルイスの児童文学を映画化したファンタジー・アドベンチャー、
『ナルニア国物語 』シリーズの第3章。

3Dで迫力いっぱいおもしろかったです(*^_^*)



 この記事へのコメント 

うちの教室も一時期「八画形もの」が流行りました~
風水で玄関に飾るといいらしいですね♪
うちはほとんど「和」のデザインを選んで描きました。

たんぽぽちゃんのお教室のは「和」じゃなくて、北欧調のデザインが新鮮で素敵~
風景とローズマリングの相性バッチリv-290

おぉ~!早くも「ナルニア」、見に行ったのねv-291
今度は3D。迫力あるだろうなぁ~
お玄関に、八角形縁起が良いと私も聞いたことがありますぅ~
落ち着いた素敵なデザインですね。
私も春らしい絵を飾る八角形の額縁あるかな~?探してみようっと!

ナルニアは、子供のころから大好きで~
特に第一章のライオンと魔女は、何回も読みましたよん(*^-^)ニコッ
頭の中で描いていた世界が、そのまま映画になってて~
感動しました!!
今回も、楽しみですぅ~o(^^o)(o^^)oワクワク
へぇ~玄関に八角形のものを飾るといいのね~~
知らなかった~
皆さん、実行してるのかな!?v-343
ヒンダーローペンと風景の組み合わせ、いいね!
オランダらしく風車もあったり・・

ナルニア王国、今回のは3Dなのね!
HPを少し観たけど、引き込まれそう~♪
私はまだ1しか観れてないから、2をまずクリアしなくちゃ(;^ω^)
アップルちゃん
うちにも八角形の作品を玄関に飾っていますが
人魚姫を描いているので、夏にしか注目されません(T_T)
真ん中に鏡に入れ替えられるのも便利です。
それも、身だしなみチェックに玄関にいいですね~(^_^)v

ナルニア、アップルちゃんもかなりのファンなのね~
夢がいっぱいでいいよね~♪
ラベちゃん
八角形の玄関にいいみたいだから、ヒンダーローペン、ピッタリで
私も欲しいわぁ(*^_^*)
私のは人魚姫です・・(^_^;)

ナルニア、やはり3Dは迫力あり、映画館のスクリーンで観るといいかも~
2もおもしろかったし、みて観てね~(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
