≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 ウエディングプレート 

親戚の結婚式が春にあります。

プレゼントに記念のプレートを描きました。
鈴の形のプレートです(*^_^*)




チョッこっとアートフラワーでアレンジしました。

ハッピーな事があるってわくわくですね~\(^o^)/
ハッピーのおすそ分け欲しいなぁ~(*^_^*)




バレンタインに向けて
チョコレートのお菓子作りをしたりしています。




チョコレートういろう(笑)
上新粉と小麦粉で作りました。




チョコレート餅

白玉粉とアーモンドプードルで作りました。

チョコ餅の方が好評でした(^^;;

 この記事へのコメント 

幸せ色いっぱいの薔薇のブーケが描かれたウェディングボード♪
心がこもっていて素敵☆
幸せのおすそわけ・・欲しい気持ちわかる~(o^^o)


チョコで作ったういろう~どんなのかな?
チョコ餅はアーモンド味なんだね。
デパートでもバレンタインのチョコ合戦が始まってるね。
今年はどうしようかな~~
(もちろん自分が食べること前提(-m-)ぷぷっ)
ウェディングボード、春と一緒に幸せ気分がいっぱいやって来そうでいいよね〜
描いていても温かい気持ちになります(*^_^*)
チョコういろう、やはりあずきういろうの方が合っているかな(^^;;

チョコレート合戦だね〜
いろいろ買いたくなっちゃう〜(>_<)
私もダーに買うけど、私が食べるから、何にするか楽しみ〜
ただいまぁ~(笑)
今まで見れなかったたんぽぽちゃんのブログ、ぜ~んぶ見てきましたぁ!
無料のゲームもクックパッドへの投稿や編集、便利だね~
ラベちゃんとの牛タンランチ、柔らかくて美味しそうv-11
お出かけや料理を作ることすらまだできない私・・・
家事してる夢(時にはかろやかに?走ってたり)よく観るんだぁー
早く良くなって、私もお出かけレポ、投稿したいよ~

お祝のウエディングボード、春らしくて柔らかい色合いが素敵!
貰われた方の幸せが永久に続きますようにv-238
ブログにはちょこちょこお邪魔させて
いただぃてるのですが、
久しぶりのコメントになっちゃぃましたm(u u;)m

ベル型のウエディングプレート、
とってもステキですね~v-10
アートフラワーがぴったりですねv-254
私は結婚式をしなかったので、
こんなステキなプレートを飾って
結婚式がしたくなりましたv-22

チョコ味の和菓子!
美味しそぅですね~~v-238
食べたぃです~v-10
おかえり~
って、返信遅れてごめんね。ここのところ忙しく今パソコン開けましたm(_ _)m

おうちに帰れて、きっとお忙しい中、見に来てくれて、カキコも♪
ありがとう~d(*^v^*)b
だんだん、元気になってくるhoneyちゃんがわかり、嬉しいです!

忙しいのにゲームは出来ちゃう私・・久々はまりました(^^;)
お出かけレポ・・春になったらいっぱいいっぱい見られるの楽しみにしています(*^_^*)
今は冬眠と思い、力を蓄えて下さいね~
ウエディング、honeyちゃんところもわくわくです~(^_^)v
FBでのサコちゃんの手作りや、息子くんの可愛さを拝見させていただいています~
更新あると楽しみです(*^_^*)
私はまだFBは慣れず、こちらのブログの方がアップしやすいです(^^;)

え~サコちゃんのイメージでは、結婚式を派手派手~に、
飾りいっぱいで華やかにやったと思っていました!!
今でも、ダーリンとラブラブなサコちゃんだから、
今からでも結婚式出来るよ~その時は出席します(笑)★:゚*☆※>U^ェ^U
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5408位
アクセスランキングを見る>>
