≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 流行り2 

フジテレビ「めざましテレビ」で『紙兎ロペ 笑う朝には福来るってマジっすか!?』
を見て、気になるようになりました。



紙兎ロペ

東京都葛飾区の下町で、
レトロな感じ。
動物のキャラクター達の
「ゆる~い」会話がシュールです。







寒くても、散歩は大好き(*^_^*)

家に帰ると、すぐコタツ(^^;;

最近、大好きなお姉ちゃんいるし、嬉しそう~






コタツから離れないカリンです。

 この記事へのコメント 

紙兎ロペ、youbtubeで見てみたよ~~
「まじっすか!」「・・・っしょ」
ってうつってしまいそう(*≧m≦*)ププッ

カリンちゃん、お姉ちゃんが帰ってきて嬉しいね♪
寒いけど、おこたでぬくぬく、いいなぁ~♪
ね(*^_^*)
まじっすか?って、シュールだよね。
朝から「ぷっ」って笑ってたら、娘がそんなに可笑しい?って、、
お母さんの笑のツボって、変わってる…
なんて言われた(^^;;
めざましTVでやる位だから好きな人多いと思うよ〜って言っといた(笑)
カリンとついコタツ生活、、堕落しそうやわ(^^;;
かりんたん、モコモコさんですね~v-238
かりんたんとコタツでぬくぬくしたぃです~v-10
モモは寒いと、散歩をさっさと終わらせよぅとして
すぐに用を足して、家へ向かって戻ります(笑)
かりんたんみたぃにモコモコさんだと
寒くても、あったかぃのかもしれませんね~v-238

紙兎ロぺ、ここで初めて目にして
「かわぃ~♪」って、動画を観てきました☆
しゃべったら、かわぃくなぃっ(笑)
あのしゃべり方、息子が見たらマネしそぅなので
見せられなぃです~(^^;)

でも、孫にもらった肩叩き券で「肩をもんでくれ~」って、
よそのおじぃちゃんに頼まれて、
困りながらも、もんであげようとしてるお話とか
ほのぼのしましたv-22
言葉づかぃは汚ぃけど、イイコたちなんだな~って(笑)
ちょっとクスッと笑えるし、結構いやされますねv-22
うんうんカリンと一緒だとぬくぬくだよ~▼o・_・o▼
家ではずっと寝ているのに、散歩になるとはりきります(笑)
モモちゃんも抱っこするとぬくぬくだよね(*^_^*)
大人しくてお利口ちゃんでうらやましいわぁ

ロペ・・見て居るとシュールさに、はまるよ~
そうそう・・なんだか、アキラ先輩の格好付けしぃだけど気が弱い所がいい(*^_^*)
あのしゃべり方は、子供が真似出来そうだね(笑)
チョットしんちゃんと似てるかも(笑)

この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
