≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 今年もよろしくお願いします 



暮れから忙しくなり、
年が明けは、名古屋の母のところへ行きました。

パソコン開ける時間が無く、
iPhoneからの年賀の挨拶とさせてもらいました。

主婦にとっては、お正月は忙しい時ですよね(・_・;
頑張ります…


今年もたんぽぽ&カリンを、よろしくお願いします(*^_^*)

 この記事へのコメント 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

お母様のところへご家族様とご一緒に行かれてるんですね~
ご実家でも、手料理がいっぱいでしょうね~(^-^*)ニコッ

今年も、ラブリ~カリンたんの画像も楽しみにしています
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

名古屋の実家に家族皆集まり、
笑顔で年を迎えることが出来ました。

カリンの写真もいっぱいアップするので見に来てね~(*^_^*)
明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
とってもご無沙汰してしまって・・・・m(__)m
お元気ですか?
カリンちゃんも元気かな?
我が家は、ファニを家族に迎えてから初めてのお正月をとっても賑やかに過ごしました。
ご存じの通り、元旦早々諭吉食い事件も起きまして・・・(^_^;)
皆様にとりまして、今年が素晴らしい年になりますように。
あけましておめでとうございます♪
一年健康で過ごせますように。
昨年同様、よろしくお願いします♪
我が家も母につきっきりの年末でした。
でも、家族みんなで新年を迎えることができて
嬉しいお正月になりました。
お互い、体に気を付けて、楽しい一年になりますように(*^_^*)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
カリンはコタツの中で寝てばかりですが、散歩では元気です♪
私も同じような感じ(笑)
ファニちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
諭吉・・は、うちも・・ショックだけど笑ってしまいますね(^^;)
また、ファニちゃんの様子見に来ます~♪
あけましておめでとうございます。

トリリちゃんもお母様のところに行かれていたのね~
子育てが終わってくると、親の介護になりますね・・・
でも家族皆が集まり元気で居られるのが一番。
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
明けましておめでとうございます。
今年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

ご実家でのお正月、お母様も喜ばれたでしょうね。
主婦のお正月はみんなが日常に戻った時かもね~。

今年も美味しいお料理や、お茶目なカリンちゃんを
楽しみにしています。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お母様 賑やかなお正月を楽しまれたことでしょうね ^^
移動は大変でしょうが、喜ばれた顔を見れてよかったですね。

娘ちゃん お家から通われるんですか。
賑やかになるけど、家事は何倍にもなりますね。
でもお料理好きなたんぽぽちゃん、作りがいがあるでしょう?
あけましておめでとうございます。

母は85ですが、電話では心配で会うと元気で安心しました。
普段ゆっくり行動しているから、正月は忙しく大変です(^^;;
簡単料理創作を載せたりしますので
カリンの画像も見に来てね〜
よろしくお願いします。(*^_^*)
あけましておめでとうございます 。
今年もよろしくお願いします。

今年は名古屋にうちと妹家族が集まり
賑やかな正月を迎え母も喜んでいました(*^_^*)

娘が家に帰って来るので、家具や電化製品の処分に大変です〜
家事も洗濯物の量から疲れます、、
料理は二人でも四人でもどうにか。ですが
洗い物や食器の片付けが、慣れるまで大変かもです(^^;;
今年もにょろにょろ~~(よろよろ~~)です(笑)

年末年始、大変だったね。
家族の無事が一番!!
落ち着くところに落ち着いたのかな?(*^-^)

初詣でもまず家内安全を祈祷します(o^^o)
こんだけ家族の事を思ってるのに、誰もお年玉くれん・・笑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラベちゃん、おかえり~洗濯物とか大変だよね。
うちも息子が沖縄に行っていたので、洗濯物大変です(^^;)
これからは毎日4人分の洗濯物だわぁ・・
ホントに・・家族のことで頑張って居ても誰もお年玉くれない~
社会人の子供たち・・今度はくれてもいいのにね・・(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
