≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 寒い中 

朝晩のカリンの散歩

カリンは毛がモコモコ!
もうすぐトリミング予約しました。
それまでひつじさんで温かそうです(*^_^*)




もうすぐ最終回のドラマが多い中

「遅咲きのひまわり」が一番好きかなぁ・・




高知県の四万十川を舞台とするドラマで最近の若者の群像ドラマ
生田斗真、真木よう子、桐谷健太・・・

四万十川の景色もきれいで、さわやかな主題歌から引きつけられました。




最近の教室での生徒さんの作品



この日は三人同じ作品を描かれます。
いつもそれぞれ好きなアレンジをされて、個性のある作品が出来、楽しみです(*^_^*)





この日の生徒さんは初めてジョストボに挑戦
深みのある作品が完成




これは、白木をカットして、ペイントされました。
後、もう少しで仕上がります。
額もご自分でカットして、造られるそう・・
完成が楽しみです(*^_^*)




 この記事へのコメント 

カリンちゃん~~♪
モコモコであったかそうなのに、もすうぐ切られちゃうんだね~
さむさむになったら、お首にマフラーしてお散歩行かなくちゃ(笑)

「遅咲きのひまわり」は観てないな~
私は「結婚しない」を観てるよ~
ストーリーや俳優さんもいいけど、
お花屋さんが素敵で、お店が映ると見入っちゃう♪(*^-^)

トールの作品、お花がいっぱいだね!どれも素敵♪
サンプラーって時間かかるだけに
完成した時の達成感すごいだろうな~~
楽しみながらトールをされているのがわかります(o^∀^)
こんにちは
かりんちゃんももうすぐトリミングですか!
うちのくじらは、おととい行ってきました。
つるつるになったので寒いみたい
あさは、ぷるぷる震えてます。
洋服は、嫌いだけど、着せないと
寒そうだから仕方ありません。
シュナのカットは、夏向きですね (笑)
スッキリしたかりんちゃん、楽しみにしてます。
カリンちゃん、風邪引かないように暖かくしてねー。

「遅咲きのひまわり」私も観てます~。
みんなで歌ってる主題歌、爽やかでいいですね。
生田斗真のドラマ初めて観たけどいい感じ~。

お花のサンプラー、春が来たみたいで素敵ですね。
仕上がりが楽しみ~。

モコモコで暖かそうだけど、正月前にきれいきれいして来ます~

今、ドラマも最終回だね・・
結婚しない・・・お花屋さん、きれいだね~
以前に番組宣伝で、本当のお花屋さんに天海祐希と玉木宏が店員さん
して、お客さんがびっくり!って見ました(*^_^*)

サンプラーは1個ずつ、それぞれちゃんとした作品でいろんな技法を描くことが出来、楽しかったよ~(*^_^*)
くじらちゃん、トリミング行かれたのね~(*^_^*)
カットするとお目々がますます大きく見えて、可愛さ倍増だね♪

そうやね・・うちもカットしたら洋服着せないと寒いよね・・
本当に最近、寒くて・・・
カリンは今もヒザの上にいます~(笑)
また、カットしたらアップしますね▼o・_・o▼
本当に毎日寒い日が続いていますね~
カットして短くなったら、着込まないと。。
って、無理矢理洋服着せます(^^;)
生田斗真くん、以前、イケメンパラダイスで見てからファンだわぁ
あの役もいい感じだね♪

お花のサンプラー見ると、春が待ち遠しいですね(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3364位
アクセスランキングを見る>>
