≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 名古屋 

12月に入り、ますます日にちがあっと言う間に過ぎます(^^;;

土日はまた名古屋の母の所へ行って来ました~





今回は、高校からの友達と女子会(*^^*)がありました♪

名古屋でも女子会に人気のバル・ビストロのお店へ
「たら福」
オープンキッチンの和モダンな雰囲気でした。




皆それぞれ、両親の介護、
孫の事、
自分達の病気や身体の調子や
老後の事、
悩みは同じように変化し、体力は無くなり
しんどさは同じだけど…

気持ちは女子高生のまま(笑)

見た目もあまり変わらず、不思議な感じでした。

話をしていると、高校の時のまま…
タイムスリップしたようです。

名古屋の街は昔と変わり、新しいビルが建ち並び
たくさんの女子会の盛り上がりに馴染み、
違和感無く、楽しめました(笑)




名古屋髙島屋のクリスマスディスプレイ



1階 正面ステージでは、
今年はグリム童話「Snow White(白雪姫)」
ファンタジックな森のクリスマス。
大きな動物の人形が不思議な雰囲気でした。



 この記事へのコメント 

12月もあっという間に半分過ぎちゃったよ!!汗
最近、一日過ぎるのも早くなったような気がするのは
自分の動作が鈍くて効率悪いせい??(^^;)

名古屋で同級生と「たらふく」食べてきたんだね~~
同級生って本音が言い合えるから、楽だよね!!
澄ましていても、どうせ身元ばれてるし(笑)

名古屋のディスプレイも賑やかで可愛い~~
こりゃ、「全国クリスマスディスプレーの旅」に廻らねば!!
年取ったら、お寺の○○箇所巡りは足が辛いから
こういうのにしようか~~~(o^^o)
なんだか、自分だけペースがゆっくりだけど、
回りが早送りのようにあっという間に時間が過ぎるよ~(>_<)

2年ぶりに、また名古屋の友達に会えました♪
女子がいっぱいだったよ~(老若男女も(笑)

本当だね~寒い夜のイルミネーションより、温かい室内の方が
楽ちんになってくるね~(*^_^*)♪
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
