≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 癒し系 

カラーセラピーに続き

今回は、耳ツボセラピー・パステル画を習って来ました。


友達の家には、前にも紹介したチョッピーちゃんが




お出迎え~
お利口ちゃんで、あまり吠えない。
カリンだったら、吠えまくりだわ


耳ツボ セラピストの講習会と
パステル画の講習を受けました(*^^*)



パステル画は、以前何度か描いた事がありますが、
パステルのカラーセラピーは、初めてで、癒されました。





クリスマスか冬を?と言われましたが

気分が温かさを求めていたので
「春」を描きました。

描き終わり、気持ちが温かくなったような気がします(*^_^*)

耳つぼにパワーピアスを貼ったのも良かったかなぁ
マイナスイオンと、遠赤外線、微弱電流の三つのパワーがつぼを刺激します。
スワロフスキーがキラキラです(*^_^*)

寒い冬の後には、必ず春が来るからね…(*^^*)

 この記事へのコメント 

チョッピーちゃんも、パステル画も♪(o^^o)
パステル、きれいな色だね!
カラーセラピー、色で癒されるのかしら?^^
お花がいっぱい咲いていて小鳥さんも可愛いし
思わず微笑んじゃうね!!

耳つぼでパワーアップ!!いいなぁ♪
パステル、簡単に味のある絵が出来て感動しました(*^^*)
カラーセラピー、その時の気分で選んだ色の意味を知り、癒されます〜

あまりにも寒くて春が待ち遠しくて春を描いてしまいました(*^^*)
耳つぼは、肩こりが楽になり、一応リフトUPしてるんだけど…
キラキラスワロで気分が上がるのがお気に入りです^_−☆
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
