≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 和の時間 

金曜日の生徒さんと、プチ忘年会ランチへ。

生徒さんのお仕事の都合で、
次の教室からは、午後に変更になったので
午前中は最後となり、
教室が終わってから
近くの和の懐石料理のお店に行きました。




この季節は初めてでメニューは、どんな感じか楽しみ





晩秋の山里の雰囲気があり、
ちょこちょこと、全てがオシャレで
風情があります。
ここはお値打ちなお店で人気なのがわかります(*^^*)

和の味で優しく、芸術的な盛り付けに
ほっこりしました。


次は、こんな絵、その次はこんな絵を描きたい。と、
話もはずみ、来年の豊富で花が咲きました。

 この記事へのコメント 

おぉ!
秋が深まった時季の兆さんのお料理もいいね~♪
近くにいいお店があってうらやましいよ~
お上品なメンバーさん(?)のお口にぴったりの量と盛り付け。
話も弾み、あっという間に夕方になり
皆さん急いで買い物して帰宅したんじゃ?笑

入口のもみじの色の鮮やかな事!!v-10
ラベちゃんと行った時から、お値段がまたお値打ちになったよ~
季節の和のお料理って、ほっこり癒されます(*^_^*)
ご飯もしっかり残さず、完食!!
お上品過ぎて、お腹ぱんぱんって言いながら帰ってきました(笑)
食べられるって、元気な証拠(*^_^*)って前向き~~
もみじ・・品がある色合いです~(^_^)v
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
