≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 イベント参加 

映画&試食会ランチ&温泉入浴券
イベントに行って来ました。
いいねいいね!ドットコム主催
http://www.11ne11ne.com/index.html

近くの、シネプレックスへ
好きな映画を観られます。



東映創立60周年記念作品『北のカナリアたち』

北海道の小さな島の分校の教師と6人の生徒たち。
厳しい大自然の中、美しい海や山が広がります。
響き渡る子供たちの歌声は島の人々の心を、私の心も癒されます。


(映画HPより)


ある事故で
全ての人が引き裂かれ、
思い出と共に後悔や心の傷を抱えたまま長い年月を過ごし…
20年後、
先生と生徒たちが再会し、
今まで心の奥の真実が明かされていきます。
最後には涙が溢れて、感動しました。



吉永小百合。
40代から定年後までの、美しい姿、お顔で、実年齢が想像出来ません。

豪華なキャストが勢ぞろい。
柴田恭兵、仲村トオル、里見浩太朗、
森山未來、満島ひかり、勝地涼、宮﨑あおい、小池栄子、松田龍平。
それぞれの人生に、心がうたれます。

幼少期の生徒たちは、約3,100名の子供たちの中から「天使の歌声を持つ」6名を選出したそうです。

その美しく響く歌声が情感豊かに、今でも心に残っています。





そして、極楽湯へ集合

極楽湯の個室で、試食会ランチが開催されました。

ラッキーに沢山の応募から当たった今回のイベント

近所の友達と参加しました。
いいねいいね!ドットコムのスタッフの方お二人と、
ラッキーな4組一緒に、ランチタイム




映画で泣いてしまったから、
化粧がトレトレで、鼻が真っ赤になりかなり恥ずかしかったけど、、

皆さん、お話し上手な方が多く盛り上がりました。

枚方市のいろんなスーパーからの食品が並び
美味しさ、安全性や食品について、
いろんな情報を聞き勉強になりました。



お土産も沢山いただき、近くのスーパーの情報や、
知らなかった食品の情報も知り、楽しい時間になりました。

極楽湯の入浴券は、次回使う事にしました(*^^*)

 この記事へのコメント 

試写会じゃなくて好きな映画を観られるっていいね。
吉永小百合さん・・ホント、きれい~
コンスタントに作品残して、すごいね。
ストーリーも感動もののようだし、
たんぽぽちゃん、いっぱい泣いてお化粧取れちゃったの?(笑)
スーパーのお総菜も紹介されたんだね。
いろんな情報満載で、主婦の味方だぁv-237
先週、生徒さんから「北のカナリアたち」良かった
って情報を聞いていたから、見たかったんだぁ
吉永小百合さん、40才の役を演じて、違和感なく美人だった!
私は泣いてしまい、目の化粧が全部取れて・・(^_^;)
目と鼻が真っ赤なまま、初めまして。の挨拶をしたよ(>_<)
スーパーの情報を聞けて、これから買ってみたいって物もあり
主婦力アップしたかも?(笑)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5101位
アクセスランキングを見る>>
