≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 お気に入り 

洗濯物を干す時、
いつもカリンが、2階のベランダまで着いて来て

ジッと見てます…

ね、、あれ?居ない…

カリン~呼んでも居なくて、ふと見ると
空き段ボールの中に(笑)




いまちた

最近お気に入りの、段ボール(笑)
再利用しようと置いていたのに、
ピッタリはまり、何か?って言う顔で入っていました。








先日、出張教室で、
そこの生徒さんのご主人の趣味の切り絵
チョウチョのは、カラフルな三段重ねになっていて、3Dみたいです。

見る度にバージョンアップしています。





溶剤入れに使ってる、ぬいぐるみちゃん



出しっぱなしで置いていても可愛い~
honeyちゃんから以前いただいた物。





白浜に行った帰りのSAで買ったラスク




めっちゃ美味しくて、お気に入り~

印南SA限定キャラメルラスク
「ちっちゃなパン屋赤れんが」300円
カリカリで、バターの香りいっぱいのキャラメルが、
モッチリしていて食べ応えあり、美味しい~

車の中で食べてしまいましたが、
あの美味しさ忘れられません。
誰か行ったら買って来て欲しい~~




 この記事へのコメント 

カリンちゃん、なぜに段ボールの中?笑
これぞ「箱入り娘」だわ~~
かわいすぎ!!v-10
たんぽぽちゃんとカリンちゃんの様子が目に浮かびます~

切り絵、3Dみたいになってるのね~
すごい勢いで作品が増えているような・・・^^

うさぎちゃん、たんぽぽちゃんは溶剤カバーにしているのね!
カリン~って呼ぶと、すぐ来るのに、全然来なくて・・探したら
段ボールに入っていました(笑)
「ちょこが、ちゅきなの~?」って聞いたら「うん」と言ってました(笑)

切り絵、黒い紙の下に、赤と黄色の紙で同じように切って重なっていました(*^_^*)
また、次回楽しみです~

うさぎたん・・さわり心地もいいし、オブジェにもなっています(^_^)v
仕草や行動すべてが可愛いですね。
バッチリ良いところをみつけて
マイブーム?なのかしら。
かりんちゃん情報を楽しみにしてます。!(^^)!
7年前に豆柴アイがなくなったのを思い出してます。
月曜にパグ7歳2ヶ月の母イヌ桜が娘紅葉の元を旅立ちました。
紅葉は、イッものようにケージの中をのぞいてます。
我が家にはサクの夫と、娘紅葉が残されました。紅葉は、
桜と父イヌが喧嘩をするとおかあをいじめるなと父イヌを怒ってました。寂しいです。
カリンたぁ~ん♪
アップルおばちゃんは、カリンたんをギュッと抱きしめたいよ~
カリンたんの秘密基地?
お気に入りのオモチャも入ってたりして~(*^-^*)ニコッ
この可愛いうさぎちゃんも、カリンたん狙ってたりして~
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪(想像中)

切り絵、素敵ですね~♪
器用な方が、ホント羨ましいわ~~

キャラメルラスク、おいちそぉ~食べたい~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
実家に帰って、体重が増えた私には目の毒だ~(笑)
何をやるにしても仕草が可愛い~
って、親ばかです(>_<)(*^_^*)
段ボールに入ったの初めてですが、ピッタリサイズで気に入ったようです(笑)
ワンちゃん好きには、天国に旅立つと寂しいですね。
そうやね~カリンの秘密基地かも~(笑)
お母さんも一緒に入れて~♪って言ってしまいました(笑)
はいらんはいらんっって(>_<)(*^_^*)

切り絵細かいよね・・見て居るだけで感動しました。
キャラメルのもっちり感があって、これまた食べて見たい~♪
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5546位
アクセスランキングを見る>>
