≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 ラッピング 

昨日は、心身共に疲れてしまいましたが、
チョット復活…

名古屋の味、小倉トースト
を、家でも簡単に作れて便利~



井村屋からチューブのあずきが出たようで
トーストにバターを塗り、
あずきをトッピングして出来上がり(*^^*)





ピンポーンと、サコちゃんからプレゼントが贈って来ました。

いつもながら、オシャレなラッピングで、ビックリ!




あまりにもオシャレだったので、
開ける前にiPhoneシャッターを押しました。

ラッピングの勉強になります。




BOXも包紙も、紐も宛名もオシャレ!
チャームもついています。





最近行かれた旅行のお土産
美味しそう(*^^*)

最近、芸術的な素晴らしいデコ弁や、
手作り品や、写真をブログやFBで感動しています。







BSのDlifeで、最初から見ている
「デスパレートな妻たち」


次から次へと、いろんな事が起こり
おもしろい(^_−)






それぞれ悩みを抱えながら立ち向かって行く

おもしろい。
いろいろあるから、おもしろいんだね。

これを見ていたら、元気が出て来ました。

さ。気持ちを切り替えて頑張ろう!

 この記事へのコメント 

元気出てきたみたいでよかった~~(^○^)
小倉トースト、つぶあんもチューブだと固まらないし
少量でも使いやすそうv-238

ラッピングやちょっとした小間物使いでその人の個性やセンスが表れるよね!!
前はHPのプレゼント企画なんかで、よく人に何か送っていたけど
最近は息子への食料品等の仕送りばっか(笑)
段ボールにそのままぽんぽん・・じゃ味気ないなぁ~~

「デスパ」娘が好きで(笑)DVD持ってるよ~~
女性って強い!?笑
あまりにも忙しいと対応できなくなってきました(^_^;)
無理はアカン・・って思いました(*^_^*)
小倉缶って、開けちゃうと使い切れなかったりするけど
これなら少量でも大丈夫(*^_^*)

ラッピング、苦手です~
そうやね。HP企画交換会、懐かしい~
うちも息子が堺の頃、段ボールだったぁ
デスパ・・娘ちゃん(笑)頼もしい~
登場人物それぞれが潔くて、爽快です(^_^)v
ほんとほんと、元気復活のようでよかったぁ~
私もあんこ乗っけたトースト、一度試してみたいよv-252
こっちでもチューブ入りのあん、売ってるかしら。。。探してみよう!

ラッピングが上手な人、うらやましいv-238
受け取る側の気持ちをあれこれと想像しながら包んでいかれるんでしょうね。
どんな小さなことにも手を抜かない、って大事だね。

デスパレート、私の廻りでも一時ブームになってた!
あまりに現実から遠すぎて、私は引いてしまったけど(笑)
やっぱり、元気の源は・・甘いもの~v-238
私も探してみようっと!

ラッピングのセンスがある人、羨ましい!憧れるわ~~
ダーが学生の頃、包装するアルバイトをしてて。。
キャラメル包みを伝授(笑)してくれたんだけれど・・・
私、手先が超不器用だから~未だに上手くいかない(;^_^A アセアセ・・・

「デスパ」・・他のDVDを借りたときCMで観ただけ~
きっと売っているよ~
チューブだと好きな量だけ使えて便利だよね。(^_^)v

ラッピングって難しいよね・・
リボンやヒモを結ぶ。って事もちゃんと出来ないです(^_^;)

デスパレート、私はかなり遅めのデビュー(笑)
まさか!と言うことが次々起こり、テンポが速くて、付いていくのが大変(笑)
そうやぁ甘い物食べると、癒されるね~(笑)(*^_^*)

包装するって難しいね~
アップルちゃんのダーリン、器用なんだね~♪
私は苦手で、包み紙をぐちゃぐちゃにしちゃいそう(笑)

デスパ・・BSで一話から放送し出したから、
観てみたらおもしろくて次が楽しみになっちゃったよ(*^_^*)
ステキにご紹介くださって
ありがとぅござぃます~(*^∀^*)

箱は、何かに再利用してぃただけるかな、
と思って選んでみました♪
カラーボックスの幅にぴったりサイズの箱です。
私も同じ箱に小物を入れて使ってぃます~♪

ラッピングは、
「こんなふぅにしよぅ♪」というイメージは
できてぃたのですが、
出掛ける直前に大急ぎで包装したので
ちょっと雑だったかも…と反省してぃました(A^ω^;)
でも喜んでぃただけてとても嬉しぃですv-22

チューブあずきってあるんですね~(@ω@)♪
ダンナくんがあずき好きなので、探してみます!
本当にいつもありがとうございます(*^_^*)
美味しくお土産、いただきました。

サコちゃんの才能はマルチですごいよ~
何でも出来ちゃうスーパーウーマンだね(*^_^*)
そして、いいお母さんだし♪
息子くんの成長も楽しみですね~

あずきトースト、是非食べて見てね~(^_^)v
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5611位
アクセスランキングを見る>>
