≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 イージードゥダンス 

娘とテレビを見ていたら

今、ダイエットで流行ってる~

って、情報番組が!

TRFのダンスDVDが人気との事。

娘と、夏フェスのaネーションで、TRFのダンスミュージックで、盛り上がるのを思い出し、

テレビを見ながら、ダンササイズ

娘が仕事帰りにTSUTAYAでDVD見に行ったら
もう無かったようで、

ネットでゲットしました(*^^*)





夏フェスを思い出しながら

ダンスを踊りながら。歌いながら。ダイエット

楽しい~


ハハ.o(≧▽≦)o いつまで続くやら…







近所の方達との、集まりがありました。

近所の季節を楽しめるランチへ…






キノコたっぷり、
栗や、芋、ぎんなん、秋刀魚、柿

盛り付けも、秋の庭を作り、情緒あふれています。

秋の素材いっぱいで、ほっこり楽しめました。


近所の情報や、近況を聞けて
秋の旅行の話しや、お孫さんの話しで盛り上がりました。

 この記事へのコメント 

朝早い時間のテレビショッピングでしばらくやっていたけど、もう書店では売ってないんだ~
私はTVで観る限り、「絶対無理だぁ~」って思ってる(運チ&リズム感ナシだからね 笑)ので、パスです。
たんぽぽちゃん、好きなノリノリの曲を聴きつつ、ダイエット、頑張っておくれ~~

旬のものを美味しくいただけるって、一番の贅沢だよね~
お友達の近況も聞けて、楽しいランチだったんだねv-291
テレビのCMで見た~~
楽しく踊ってスリムボディーに変身♪
そっか本物さんを見たんだもんね!(o^^o)
思い出しながらダンス・ダンス♪
その姿見て、ダーちゃまや息子ちゃんの反応はいかに?(笑)
今度会う時踊ってみせてね~~~笑

「兆」前に連れて行ってもらったお店だね^^
おーー秋の味覚で芸術が織りなされている~~v-10
昔、エアロビクス10年やっていたのを思い出し、やってみました。
でも、足が・・・ついていけないぃ(^_^;)
でも、歌いながら出来るのはおもしろいよ~(*^_^*)

旬の和の物は、なんだかほっこりしますね~
近所に住んでいても全然会わなくて、こういうことがないとね・・
まだ、買ったばかりで、見てもないのにアップしました。
何をやっても続かない私・・今回も覚悟をしていますが(^_^;)
ラベちゃんに会うときに披露しないと行けないから(笑)
これは、頑張らないと!!(*^_^*)
ダーちゃまは、あきれています(笑)

兆・・そうそう。毎月違うメニューなの。秋もいいよ~11月行かない~?(*^_^*)

TRFのダンスDVDがあるんだー。
歌って踊って楽しくダイエット、楽しそう~~♪

米米のCDにシュークのダンスレッスンDVDが付いていて
やってみたけど手はできても足がねー(*≧m≦*)
でも結構汗かくし、運動になるねv(=∩_∩=)

季節のランチ、彩りも綺麗で美味しそう~~。
やっぱり実りの秋、美味しいものたくさんありますねー。


TRFのダンスと言うよりも、ダイエットDVDが出ました。
詳しくゆっくり解説してだんだんと運動出来る感じに出来ています~

(*^_^*)シュークのダンスビデオ知ってるぅ(^_^)v
持っていたよ~
しっかりマスターしてからライブに行きました♪
ライブ中もシューク見ている方が多かったかも(笑)

秋の美味しい物食べて・・運動して・・が一番の健康ですね(*^_^*)
歌って踊って楽しそう♪(*^-^*)v
私は、ウォークマンでEXILEの曲を聴きながらウォーキング
ダイエットになるかは・・?ですが~(^_^;)
(歯医者さんでの待合室でも聴いて~勇気もらってます(笑)

わっ、美味しそう~♪
旬のものをいただいて、健康にダイエットできるのがイイよね!
EXILEもノリノリでいいね〜
聞きながら歌ってしまいそう(*^^*)
明るい歌をいつも聞いてると、気分も晴れるし(*^^*)

秋は美味しい物いっぱいで、食べないわけに行かないなぁ(^_−)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5101位
アクセスランキングを見る>>
