≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 機種変更 

iPhone5にしました。

今回はiCloudで、簡単にバックアップが出来ました。

ミュージックと着うただけ、iTunesで同期。

LINEは初期から.
あとは、そのまま使えて楽ちんです。




本体はホワイトで、

これは、中の画像を撮りました。ただの待ち受け画面です~

カバーも壁紙も新しくなり、イヤホーンジャックが下になったから、
ストラップの様に出来ます(*^^*)


着うたは、もちろん東方神起で、また、作り直しました♪






昨日、息子が友達の結婚式出席の時の東京土産で、

買って来てくれた、日本初出店のお店の人気お菓子。


エシレ・メゾン デュ ブール
http://www.kataoka.com/echire-shop-about.html



エシレ バターの風味が楽しめるシンプルな焼菓子。
フィナンシェとマドレーヌのバターの香りが溢れ、すごーく美味しかったぁ


私が東京行った時、知らないから買えなかったな…
そういうの教えといて欲しかったわ(笑)

今度、行く機会があったら絶対、ゲットしたい!!








最近の教室の生徒さん作品(*^^*)



一つずつ、大きくカットさえていて、
ポップでメルヘンっぽい、大きな作品です。

壁に吊り下げて飾る感じです。お部屋が明るく、元気が出そうな明るい作品です。




素敵なマガジンラック入れ(*^^*)




これも大きな作品なので、下塗りだけでも大変そうですが、
完成すると、飽きが来ないずっと使える素敵な作品になりました。

どれも本を見たり参考にアレンジして描いていますが、

使える物って、いいですね~(*^_^*)






 この記事へのコメント 

スマホ、続々と新しい機種が出てきてるね。
その波にまだ乗れない私ですが・・・(;^ω^A

生徒さんの作品、着々と出来上がってきてますね~
可愛いカットアウトの作品は「モビール」みたいになるのかな?
マガジンラックは大作~ベース塗りは大変だけど、出来上がった時の喜びはひとしおだよね。

エシレ。。。今度ダーちゃまの出張の時に買ってきてもらおうっと~φ(^∇^ ) メモナノラ

LINEから一時名前が消えたので、5にしたのかな~って思ってました(*^-^)
私も4Sをios6(?)にアップして、icloud使えるんだけど
なんだか訳わからん~~!!使いこなせないぞぉーー
たんぽぽちゃん、偉い!!

エシレ・メゾン デュ ブール 、おフランスの香り~?^^
来月、甥っ子の結婚式で東京行くんだけど
丸の内ビルにあるのね~~
行けたらいいなぁ・・

お教室の皆さんのパワー、いつ見てもすごい♪
スマホ、使い慣れたのでも充分なんだけど、
計算すると、新しく変更した方が毎月の支払額が安くなったりするから替えました(*^_^*)
こういうのも、あまりわからないけど、ダーちゃまが良く知っているから
任せっきりです(^_^;)

そうそう、モビールのようになるの。

エシレ。是非是非、こんな香りのいいの初めて食べました♪
LINEだけが登録し直ししました。
グループ登録していた生徒さんがびっくりしたみたい(^_^;)
icloudに接続しておくと、写真も連絡先もカレンダーもすべて保存出来ていたから、
バックアップが楽でしたよ~(^_^)v

来月、東京行かれるのね~♪
エシレ・メゾン デュ ブールのフィナンシェ!が、最高でした。
いいなぁ~私も買いに行きたい~(笑)
いいなぁ~(*^.^*)
次々進化してるね~!
画面が大きくなったのに軽いってすごい!!

いつも思うけど・・・たんぽぽちゃんも、ラベさんも、関東人より東京の情報詳しいよね~~!
私が疎いだけか・・・(6 ̄  ̄)
機会がないと都内まで出ていかないから駄目だね
エシレ・メゾン デュブールのフィナンシェ "φ(・ェ・o)~メモメモ
お勉強になるわ~~(*≧m≦*)ププッ

今、キャンペーン中で毎月の料金が安くなるので、替えました(*^_^*)
画面が大きくなりメールがしやすくなったよ~♪

いつでも行けるって思うところだと、そんな感じだよ~
だって、京都近いけど、知らないところがいっぱい(*^_^*)
若い子は良く知ってるから、教えて貰いわくわくします(笑)
ここのフィナンシェの美味しさはびっくりでしたよ(^_^)v
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
