≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 たまに当たる事も。 

いつも、プレゼントアンケートに応募したり、
モニターに応募したりしても
あまり当たらず、
まさかと思っていたものが、当たると、嬉しい(*^^*)



キリンのワインスプリッツアー。
確か写真?とコメント?で当選したんだった。




グラスと、氷メーカーもついてます。
ペンギン、シロクマの氷が出来るみたい。

娘がこのワインが好きみたいで、喜んでくれて良かった。
一緒に乾杯しました(*^^*)





これはiphoneのアンケートに答えて、Tシャツ。と、iphoneに装着する望遠レンズ。
くまちゃんが可愛いし、
iphoneでの写真を撮るのが、大好きなので、嬉しい(*^^*)


クックパッドでも、たまに当たり

これは、当たった物で料理を作ります。




これは、固形コンソメが当たり

シャケのクリームスープを作りました。



そんな、はしゃぎながら、




息子が、ドイツで買ってきた

オクトーバーフェストの帽子(笑)

記念にかぶっておきました(笑)

 この記事へのコメント 

たんぽぽちゃんは「応募する派」なのね~
私は「後で送ろう~」っと応募シールなど取ってはいるんだけど、そのうち忘れちゃう(^▽^;)

プレゼントが届くとすっごくラッキーな気分になれるよね。
元手は切手代くらいだし・・・
ネットで応募する分はほとんどタダ。。。
運を天に任せ、数多く送った人が幸運を掴むんだなぁ~

息子君のお土産の帽子、チャーミングだね~v-290
パソコンで応募しても当たらないだろうなぁと、思うけど
たまに当たると嬉しいです(*^_^*)
応募シールをためるのは、期限が過ぎちゃう事多い~(>_<)

当たるのはアンケートとか、モニターとか、チョット大変なのが当たりやすいかも・・

帽子(笑)ビールの形のです。息子が忘年会とかの芸で使えそう。
懸賞ってめったに当たらないよね~
(そんな簡単に当たったらみんな応募する!)
ネットで応募できるものに、たまにチャレンジするけど
当たった試しなし・・
まぁ、アンケートやクイズなど面倒なものは
やらないから当然と言えば当然だね・・(^^;)

帽子、楽しい~~
これ、スーツケースに入れて持って換えてきたの~?
(まさか、かぶって帰ってこないよね・・笑)

今からひらパー行ってきます^^
応募するのも努力かな(*^^*)
アンケートで考えたり、モニターで料理作ったり。
楽しみながら、時間のある時に応募してます(*^^*)
帽子は、フェスで被っていたのを、持って帰ったのを、
その辺、置きっぱでした。(^^;;
ひらパー行かれたのね〜いいお天気で楽しめそうだね〜V(^_^)V

この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
