≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 秋の散歩 

秋らしくなり、カリンの散歩も快適になってきました。

チョット遠くまで歩くと、コスモスがいっぱい咲いています。



濃いピンク、薄いピンク、黄色、オレンジ色のコスモスです。





もこもこ、、もじゃげ~のカリンはてくてく歩きます。





日が当たっても、暖かい・・

カリンは黒いから、目がどこにあるかわかりますか?

皆からわからない。。って言われます(^_^;)







他にも花がいっぱいで、川の土手沿いに所狭しと、咲いています。







トリミングした後…




ヒツジさん状態からヤギさん状態に変身~

今日もいい天気!

教室が無い日は、、

自分も美容院に行ったり・・
夏冬、布団や毛布を干したり、洗濯したり・・出したり、しまったり・・

買い物で、秋の季節を感じる素材を買ったり・・料理したり・・

あっという間に一日過ぎてしまいました・・

 この記事へのコメント 

ほんと!いつの間にか朝夕涼しくて、タオルケットから薄い綿入りのお布団に変わって・・・
日中の日差しも柔らかくなってきたね~
コスモスも、彼岸花も気が付くとあちらこちらに。。。
植物のDNAってすごいなぁ~って思います。

モコモコのカリンちゃんもカットされてすっきりしたカリンちゃんも縫いぐるみみたいだね~v-291
お腹の中は「綿」ですかぁ~?(笑)
カリンちゃんとコスモス見ながらお散歩、いいね~♪
涼しくなったらウォーキングでもすればいいんだけど
買い物行っても、一歩でも少なく歩くにはどう行けばいいか?
って考えてしまう私(笑)
お花をめでる楽しみでもあれば、違うのかしら?

羊さんのままでも、ヤギさんになっても、どっちもかわゆい~~v-10
ワンコって何歳になっても「可愛い」って言ってもらえていいな~~(笑)
やっと涼しくなり嬉しいですが、それと同時に食欲も増し
秋の食材に我慢できない私です(>_<)
コスモスや彼岸花見ると、もっと秋を感じますね~(*^_^*)

チャックを開けると、ぬいぐるみが出て来そうですがvUo・ェ・oU ィェーィ♪
カリンのお腹の中は、私と同じお肉ですぅ~(笑)
やっとカリンとの散歩も汗まみれにならず、歩けるようになりました。
でも、くんくん寄り道ばかりするから、運動にならない(^_^;)
買い物も運動にならないねぇ・・
って、車で行くからか(笑)(^_^;)

そうやね・・・
わんこってずっと可愛いし、赤ちゃん扱いしちゃうかも~(笑)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5509位
アクセスランキングを見る>>
