≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 大阪ART&HANDMADE 

9月15日大阪南港ATCホールへ

アート&手作りバザールに行って来ました。






いつも手作り市に行く友達と、
朝一に行きましたが、すごい人!

いい天気でまだまだ暑い!ペットボトルの飲み物を買い
会場は、お店がいっぱい

一日で全部見られるかしら







アクセサリー、ナチュラルな布の小物
バックやワンピやポーチ

革の財布やブローチ、つるつるの木工
ハンコ、イラスト、シール、カード、

ぬいぐるみ、人形、陶器、アロマ
ステンドグラス、ビーズ小物

写真の左上のは空きカンで作った虫で
可愛く精密に作られていました。
缶の製品名が書かれた部分が使われていたりして
味のある作品でした。
近所の友達のお孫ちゃんに、お土産ゲット




もう、いっぱい!
どれも、オリジナルで、
どれも、オシャレ~~

作家さんの心のこもった作品ばかりで感動しました。

買うのもいいけど、
美術館のように、作品に楽しめます。





お昼は、隣の大阪コスモスクエアで、
大阪市内が一望できるコスモタワーへ

大阪府咲洲庁舎へ一部移転した所です。
48階のレストランから見る景色は最高でした。

キラキラ光る海と、大阪市内のビル群が最高~

 この記事へのコメント 

手作りバザール、魅力的です~
広々とした会場のようですが、びっしりとプチショップが並んでて、お客さんもいっぱいみたい!
いろんなジャンルが楽しめて、時間を忘れそうv-290
編みぐるみも陶器もワンコブローチ(?)も心惹かれるなぁ~

お食事も展望抜群のお店でいただけるなんて、気分イイですね!

イマどきのシーサーはおちゃめな感じ~
色もカラフルで、若い子にも喜ばれそうだなぁv-363
ここの手作り市は初めて行きましたが、
毎年、沢山のお店が出品して、芸大卒の若い人の出品も多かったです。
本当に!プチショップがいっぱいで
全部見たいけど見られなくて・・でも見ないと!って感じです(*^_^*)

展望台のレストランは見晴らしが良く、素敵な所に行けました。
シーサー・・可愛いペアです(*^_^*)
いろいろなお店や商品があって楽しそうですね~
私も行ってみたいです。
ところで先日のリビングコミュのメルマガに
たんぽぽさんのこのブログが紹介されていましたね~!
すご~いe-454
手作りのオリジナルのお店がいっぱいで、どれも素敵でした♪
リビコミュのメルマガにですか~?
わぁ~ちゃんと見ていなくて・・(^_^;)
気が付かなかったです(^_^;)
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
すぐに見てみます~d(*^v^*)b♪
私のお友達が、以前出店されたことがあって~
「いっぱい手作りパワーをもらってきたよ」と言ってました。
来月、別のお友達が万博のロハスフェスタに出店します(*^-^*)
一度お邪魔したいんだけれど、駐車場が・・(;^_^A アセアセ・・・
いつもお話を聞いて、楽しませてもらっています♪

展望台レストラン、素敵ね~♪

シーサー可愛いわ~~(*^-^*)ニコッ
本当に!!
出品の数の多いこと。どれも素敵な作品ばかりで、美術館みたいでした。
そうだね~パワーをもらえたような気がします(*^_^*)

ロハスも去年行きましたが、野外で太陽の下。明るくて楽しかったよ~
駐車場・・・大きいところがあった気がしたけど、
私は電車とモノレールで行きました。

シーサー、ありがとう~参考に作ってみたいなぁ(*^_^*)
大阪南港でアート&手作りバザール!
さぞかし大規模なイベントだったんだろうな~
どれもこれも目移りしちゃって
きっと一日じゃ見切れないのがわかります~♪
48階のレストランでのランチも素敵!
シーサー君、おちゃめ(^◇^)

会場が広くて、全部見て回れませんでした。(*^_^*)
気に入ったのがあっても、次の店が気になり、うろうろし過ぎて
欲しかったお店へ戻ることも出来なくなります(^_^;)

48階でホッと一息して景色が綺麗でしたよ~
シーサー、色とお顔がキュートです(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
