≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 わんちゃんの絵 

最近、教室で完成した生徒さんの作品を紹介します。

愛犬を描くときは皆さん、自分のわんちゃんを思い出し、
愛情いっぱいで筆を運ばれています。(*^_^*)





パリのシャンゼリゼ通りを散歩するプードルちゃんたち▽・ェ・▽

「お~シャンゼリゼぇ~♪」って歌いたくなります。
ウォッシュで優しい感じに仕上げて、風景が情緒あり素敵ですね~



そして、愛犬リーベルちゃん

キレイな毛並みのコーギーちゃんです。

201102175.jpg

リーベルちゃんの大好きなイチゴを額に描かれて、合っていますね~

愛情いっぱいの作品で、リーベルちゃんそっくりに出来上がりました(*^_^*)


201102172.jpg

この日のお茶タイムでは「与楽」http://www.kyougashi-yoraku.com/
で、生徒さんが人気のイチゴ大福を買ってきて下さり
皆の持ってきて下さったお菓子と一緒にお茶タイム。
画像が暗いので、キレイな画像をHPからお借りしました。

201102178.jpg



 この記事へのコメント 

わんちゃん作品は、たくさんの愛情が込められてて素敵だわ~~♪
いつか・・プリンの絵を描きたいな~って思っています。

わっ♪
おいちそ~なお菓子~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今、豆大福を食べたばかりだけどぉ~お腹が鳴っています^^

あっそうそう。。
たんぽぽちゃんちのブログをリンクさせてもらってもいいですか~?
わけわからず始めたぁ~私のブログですが・・・
これからも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


ワンちゃん作品は数々見てきたけど、風景と一緒に描かれてるのは初めて~
パリ風景とプードルちゃん、合ってる、合ってる!
コーギーちゃんの絵も描いてる人の愛情がビッシリ込められているのが伝わってきます~
(この子の飼い主さんの事はたんぽぽちゃんのブログで見たような・・・)

イチゴ大福・・・小豆餡じゃないんだね~
柔らかそうなお餅v-10食べたくなります~v-238
アップルちゃん
わんちゃんの絵を描いているだけでも、癒されます~
プリンちゃんの絵、楽しみにしています♪
ハナの絵もまた描こうかなぁ・・
はーい。(*'v`*)ゞ了解.+゚です~
アップルちゃんのリンクも変更しておきますね!
honeyちゃん
うんうん。この生徒さんのわんちゃんは実物抱っこさせてもらっている
わんちゃんたちです。
だから、描くときのお手伝いも思い出しながら出来ました(*^_^*)
イチゴ大福・・春っぽい感じで、イチゴの甘さが出ていて、美味しかったです~(^_^)v
パリに住んでるプードルちゃんはこんなにおしゃれなのかしら~
私もおフランス在住のワンコになりたい!(笑)

コーギーちゃんもこっちをしっかり見つめてて
飼い主さんに愛されてる感じがわかります~

イチゴ大福、私は白あん派♪
(でもこの間の抹茶のも美味しかったよ~)
トール&ティータイム・・・
なんて魅力的なお教室!・・(^<^)
ラベちゃん
お~シャンゼリゼ♪って歌いたくなるような場面ですね~(*^_^*)
愛情いっぱいに描かれたわんこの絵って、
見ているだけでも癒されます~
イチゴ大福、ほんと少しだけ白あんも入って
きっと、ラベちゃん好みの味かも~
そうだよ。抹茶の、食べたい~(*^_^*)
リーベルちゃん!
いちごに囲まれて嬉しそぅ~v-238

懐かしぃです^^
リーベルちゃんのダイエットは
続いてぃるのかな~。
私のダイエットはなかなか続きませんv-239

イチゴ大福を見て、
「ぅわ~!食べたぃ!」と
身を乗り出してる私ですから…
当分、痩せるのはムリそぅです~(笑)
サコちゃん
リーベルちゃん、一語が似合いますよね~(^_^)v
リーベルちゃんはダイエットして、もう大丈夫なようですよ~
私は年末から今年になり、また太ってしまいました(>_<)
ダイエットって本当に難しい。。
私も自分の画像見ても、また食べたくなります(笑)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
