≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 a-nation 

今年も夏フェス行って来ました(*^^*)

a-nation

2012年8月19日日曜日、長居スタジアム

AAA, 鈴木亜美, Do As Infinity,misono
Acid Black Cherry,ケツメイシ, TRF,東方神起


今年は初めてのアリーナ席ゲット・・楽しみ♪

競技場の回りではお祭りのように、イベント会場や屋台やグッズ売り場で賑わっています。

もちろん、東方神起のグッズ売り場もチェック






娘と、タオル、飲み物を凍らせて、カッパ、帽子、準備万端です。
少し早く着いたので、木陰で一休み。

ダーちゃまの会社の関係で、前回のファンイベントでお友達になった方とも連絡し合い
会場入り口で、お会いできたし♪

すごーい人の中、いっぱい盛り上がりましょうね~と、励まし合い♪

アリーナ席へ・・






入って最初の頃は、日差しが強く太陽がまぶしかったのに

急に雨雲が来て、雨が降り出しました。

すぐにカッパを着て、応援。

そのうち雨が止み、ラッキーでした。


ケツメイシは、皆が知っている歌で夏の盛り上がりました。
MCもおもしろく、笑顔で応援

ラブサマー、夏の思い出、また君に会える、お二人サマー・・・

TRFも毎年ながら、のりのりで、ダンスに乗りながら一緒に歌います♪






いよいよ最後は、東方神起

光るうちわと、真っ赤なペンライトが会場を染めます。

もちろん私も真っ赤なペンライト持参、真っ赤な東方神起のタオルをかけて応援。

MAXIMUM、Superstar、ANDROID、STILL、Duet
Before U Go、BREAK OUT!、ウィーアー!
Summer Dream、Why?、Somebody To Love


トロッコでアリーナを回ってきて、
すぐ近くで止まり、歌を歌いながらサインボールとフリスビーを投げ、
汗が見えるくらい、近く。。


娘と、かなり燃え上がり、応援して・・今、声がかすれた状態です・・(笑)

今回もすぐ近くで見ることが出来、もう、幸せ~~



 この記事へのコメント 

わぁ~v-10アリーナ席、ゲットできたんだね!
娘ちゃんと一緒に楽しむことができたんだぁ~
夢のような時間を過ごされた様子、伝わってくるよv-238
日中暑くても、ひと雨降ると少しは過ごしやすくなるものね。
あ、でもすごい熱気で、またすぐに暑くなったかな(^▽^;)

トリは東方神起だったんだぁ~
綺麗な顔立ちのお二人。。。私も近くで見てみたぁ~いv-237
今年も行ってきたんだね!!
暑い中、パワーがみなぎっててすごい!
土曜日は大変な雷雨で落雷・・・
日曜日で本当によかったね・・

ケツメイシも出演したの~
どんな感じなのライブなのかな?(^_^)

今年は何回も東方神起に会えて、幸せな年だね~
目がハートのたんぽぽちゃんが目に浮かぶよ~~
初めてのアリーナで去年や一昨年より近くで見られました♪
そうそう、すごーい熱気でずっと汗だくだったよ(*^_^*)
本当に夢のようで、会場の皆の心が一つになり
盛り上がって、お祭り騒ぎでした。

東方神起、11曲も歌ってくれて最高でした。
顔小っちゃくて、細いけど鍛えてるし、好青年て感じでした。
若い子からおばちゃん世代まで、
年代が様々で親子連れが多かったよ。
これだけ、いろんな年代が集まれるのって無いんじゃないかなぁ。
土曜日は落雷事故があり大変だったようです。

ケツメイシ、エイベックス移籍して初めてのaネーションみたい。
夏のお祭りイベントにふさわしく、
夏らしい歌のオンパレードだったよ♪
不思議に全部一緒に歌えちゃうから、皆盛り上がっていました。
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5101位
アクセスランキングを見る>>
