≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 黒ワンコ 

クックパッドで、

8月15日の「太らない簡単こんだて」でご紹介させていただくレシピ
に、選ばれました♪

こんな簡単なの、いつも作ってる料理だと思いますが・・(^_^;)


futoranai.jpg


8月15日の「太らない簡単こんだて」でご紹介させていただくレシピ
冷え冷え簡単ナムル http://cookpad.com/recipe/1888131

私のレシピの他にも選ばれたメニューです♪↓

8月15日の「太らない簡単こんだて」他のレシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/1843993 簡単あさりとトマトのコンソメスープ
http://cookpad.com/recipe/1865280 かぼちゃのヨーグルトサラダ☆
http://cookpad.com/recipe/941022 アジハンバーグ

管理栄養士さんがカロリーや栄養バランスを考えた献立を
毎日更新でご紹介しているそうです。





息子はお盆休みで家に居て

息子初のコストコ一緒に行きました。

やはり混んでいて渋滞、中は人がいっぱいで、
ジックリ見られないまま
ちょこっと買って、帰ってきました(・・;)

お盆はどの道も混んでいて・・近くの百貨店にも行けません・・・





カリンたんは、あちゅくて、ハァハァでちゅ

なんか、ぶちゃいく。(笑)




カリンたんのキーホルダーを作って無かったので、作り出しました。




黒いから、メリハリがない~~

でも、頑張って作ってみますね~(*^_^*)出来たらアップします!





ちょんな事言われても、黒いんでちゅ!

あちゅくて、動く気ないでちゅ

今日はあまりにも蒸し暑いです。





沖縄に行った時の写真を見て、癒されます~行きたいなぁ

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

「太らない簡単献立」!!二重にありがたいよ~v-10
さすがたんぽぽちゃんだね!今夜さっそく材料買ってきて作ってみます。
キムチの辛さとお酢でさっぱり食べれそう~

今年のお盆も墓参りで終わっちゃったーー
どの道も混んでいて、イライラするばかりでした・・・
終わって、ホッとしたよ~

カリンたん、黒いから余計に暑いんだろうねー
可哀そうに。。。でも、ハアハアでも可愛いv-344
うちのピコも普段閉じてる口が、暑さで舌出してると「犬になってるよ!」って指摘(笑)
犬じゃなくて娘だと思い込んでるからね~(飼い主バカだねー)

カリンたんのキーホルダー、もうすぐ完成??
どんだけキュ~トな作品になるのか、すっごく楽しみ~v-363
「続き」がありましたね~(笑)気づかず、ごめ~~ん!
カリンたん、かわゆ~く出来上がってた♪
一度、本物にカリンたんに逢って、ハグしたいですぅ~
昨日まで、ダーがお盆休みで・・・
やっと、来れました~~(;^_^A アセアセ・・・

う~ん美味しそう!!タイトルにも興味津々ですぅ~(笑)
私も、参考にさせていただこっと!

ラブリ~カリンたんのキーホルダー、とっても可愛いワン
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
私も、honeyちゃんと同じく~カリンたんをハグしたいわ~♪
いつも作ってるどころか、「ナムルって家で作れるもんだったんだー」って驚いてます(笑)
野菜いっぱいとれて、キムチ味で食欲も増しそう~
クックパッドの会員さんたちは、色んなメニューを紹介してくれて、想像力の乏しい私の強い味方だわ~

世の中、お盆休みなんだね~~汗
あんまり関係ない我が家はお盆はひっそりと。。。笑
と言いつつ、渋滞引っかかっちゃいました!!
その場所が、翌々日には土砂で不通に・・・テレビで見てびっくりです・・・

カリンちゃんのキーホ、これまたラブリーだわん♪v-10
チョー簡単料理で、お恥ずかしいですが、
夏にはサッパリ美味しいですd(*^v^*)b
ホントに道路が混んでいて、
百貨店の駐車場に入るのにもすごい列でした・・

ピコりんも人間みたいだもんね(笑)
髪の毛、ソバージュで可愛い女の子♪

カリンのキーホルダー見てくれてありがとう~
私もピコりん、キュッとハグしたいよ~(。U・x・)o o(・x・U。)
お盆はご主人がお休みの所多いものね~
うちは、順番に夏休みだから、電車は空いていたようです♪

簡単な料理ですが、夏は簡単なのに限りますね。
カリンのキーホルダー、真っ黒だからなぁ(^_^;)
カリンをハグ(*^_^*)夏は暑いけど冬は最高だよ~(^_^)v
ナムル、いつもはキムチ入れないけど、これはキムチ入れて
ニンニク入れなくていいから、もっと楽ちんです(*^_^*)
クックパッド、メニューに困ったとき、すごく役に立つよねd(*^v^*)b

車で通った所が災害になっていたら、ショックだよね・・(>_<)
早く復旧するといいね・・・
カリンのキーホルダー、真っ黒だとメリハリ無くて、ちょっと寂しいかなぁ(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
