≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 ワンコシリーズ新作 

ショップページを作り出してから、

新作が誕生しました。

ショップページこちらから。

花かりん



ワンコシリーズの王子様をアップしました。



今は、女の子バージョンも製作中

ワンコの花の髪飾り

また、近いうちにアップします~






息子が沖縄に行く予定が、帰りの日の予定が台風と重なり
キャンセルになりました。

関空から戻り、途中で、名古屋名物(笑)






世界の山ちゃんの手羽先を買って来てくれました。

ビールと合う合う






カリンの手術から10日

抜糸して来ました。

細胞検査の結果は、良性でした。
ほんとに、良かったです



早期発見で、小さいうちに腫瘍を手術出来たので

麻酔にも負担が無く、無事
元気になりました。

ご心配おかけしましたが、皆様ありがとうございます。





 この記事へのコメント 

ショップ充実してきたね~(*^_^*)
ちっちゃいのにホントすごい~
どの子も可愛くて、お嫁入り先決まったら寂しいかもね~笑

息子ちゃん、沖縄行けなかったの~?
これからの季節は台風がいつ来てもおかしくないものね・・
でも関空から帰ってなぜに名古屋名物?
途中にお店があったのかな?_

カリンちゃん、良性で結果で本当に良かった!!!v-238
絶対信じてたけど、私も不安でした・・汗
元気で長生きしてほしいよね!!(*^_^*)
手作りの作品が順調に増えていってる~v-237
ワンコ作品もバージョンアップしてるし・・・
ほんと、手放すのが辛くなったりするかも。

今年は「台風の当たり年」って予報が出ていたけど(特に九州&沖縄)、本当みたいだねーー
嫌な予報は外れてほしいんだけどなぁ。
関空から名古屋。。。私には道筋が良くわからないけど。。。
息子君、寄り道したってことなの~?

カリンちゃん、結果「良性」でバンばんざ~い\(≧∀≦)/
これからも元気で、とうたま、かあたまを幸せにしてあげて~v-290
ショップ、ダーちゃまの作業が早くて・・
今まで、のんびりしていたのに、久々、動いています(笑)
トールを始めた頃をちょっと思い出したりして・・

沖縄行けなくて残念・・また、すぐ行く計画たてるんじゃないかなぁ
大阪の途中で名古屋の手羽先買ってきてくれました♪

カリン・・ハナの天国へ行った8才だから、特にひやひやしました。
ご心配おかけしました(*^_^*)
わんこ作品、出来ると可愛くなります(*^_^*)
何匹もいるとなんだか嬉しいよ(笑)

今年は台風も変な方向へ速度も予想が付かないですね・・
関空から大阪経由で、大阪駅で買ったみたいです。
最近、名物が地方へ出品しているものね。
大阪で買えちゃうなら、名古屋へ行ったときのありがたみが無くなりそう・・
カリンのことご心配おかけしました(*^_^*)
ずっとラブラブでいたいです~▼o・_・o▼♪
ちょっと久しぶりにブログに
お邪魔いたしましたm(u u)m

かりんたん、術後も元気そうで、
検査結果も良性で
本当によかったですねv-22
いっぱぃいっぱぃご心配なさったことと思います(ノ_・。)
うちのモモたんも左目が少し白内障っぽくて…
早めの手術がぃぃのかな、と思いながらも
アレルギーを持ってるので、全身麻酔が怖くて
まだ決心できません。
ず~っと元気でいてほしぃですょねv-22v-22

ワンちゃんの王子様、
すっごくかわぃぃ~v-238
ショップにもお邪魔してきました~v-237
いろんなワンちゃんがいっぱぃ並ぶと
更にかわぃさアップですね~v-238
友達にも宣伝しますね♪♪
モモたんのお目々心配ですね。
わんこも年とると白内障になりやすい、って聞いた事があるけど
10才過ぎると、全身麻酔も大変になりますね・・
アレルギーをもっていると、心配だね・・
カリンは小さなしこりだったので、全身麻酔だけど少しの麻酔だったようで、
迎えに行ったら、すごい元気でした。
わんこの王子様、可愛いって、嬉しいです。
もうすぐ女の子バージョンも載せます~d(*^v^*)b
ショップ新装開店 おめでとうございます
わんちゃん種類が多く、ご主人がんばりましたね~i-179v-425

カリンちゃん大変でしたね。 でも悪い状態でなくてよかったよかった。
はなちゃんと同じ年になっていたとは・・
ありがとうございます(*^_^*)

木工、久しぶりで、、
以前イマ母ちゃんに木工でカットしてくれた木をいただきましたね。
あの時も、やってなかったから・・何年ぶりかしら(^_^;)
久々やったら、おもしろかったよ~
トールの原点、って思い直しましたd(*^v^*)b
カリン、もう8才です。無事で良かったです(*^_^*)
わぁ~♪
素敵な作品のショップオープン、おめでとうございます。
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
旦那様とたんぽぽちゃんのコラボ作品なんですね~♪
本当に素敵!!(^-^)//""ぱちぱち
私のところにも、ぜひ!お嫁に来てほしいなぁ~~
プリンは、男の子だから、お婿だったーー(笑)

カリンたん、早期発見で良かったですね!
たんぽぽちゃんも、ご家族の方々もホッとされたことでしょう
カリンたん、よく頑張りました。
~o---oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
ありがとうございます。(*^_^*)
もっとオシャレな作品が出来るよう頑張って行きます♪

カリンの手術は心配しましたが、どうにか良かったです。
家族の一員が調子悪いと心配ですよね・・
どうにか、8才を過ぎ、9才、10才と長生きして欲しいです(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5201位
アクセスランキングを見る>>
