≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 カリンが大変 

夏のサマーカットも兼ねて、カリンをトリミングに連れて行きました。

相変わらず、毎回、

「行くのやだぁ▼o・_・o▼」って、しがみつきます。

でも、トリマーさんに抱っこされると、断念して大人しくなります(笑)

お迎えに行くと、

「お母さん~・・あたちを一人にして、寂しかったよぉ▼o・_・o▼」って、怒り気味(^^;)





今回は、迎えに行って、お医者さんに呼ばれ、おっぱいの横にしこりを見つけた・・って

トリマーさんが小さな小さなしこりを見つけてくれました。

様子を見て大きくなり痛がるようなら取った方がいい。言われ・・

もう、心配だから小さいうちに取ります。ってお願いしました。

早期発見が出来て良かったです。。





手術日も決まり、当日、ドキドキ・・
全身麻酔だから、心配で・・

でも、迎えに行くと元気です▼o・_・o▼(*^_^*)

無事、手術を終えて、細胞は検査に出しています。

結果が心配だけど・・・




うぅ・・ちゅかれたね・・・

ちょうど、なめなめ出来ない場所だから、あのエリマキトカゲちゃんみたいなのも、付けないで良くて

あれは、絶対格闘しそうだから・・(*^_^*)

手術から5日目、カリンはとっても元気です。お散歩もどんどん行くし、食欲もバッチリ(笑)




散歩で見つけた朝6時のお花たち。


まずは、一安心です(*^_^*)

また、抜糸、結果、ドキドキです。

 この記事へのコメント 

カリンたん。。。カットでグッタリの上、さらに手術。しんどかったね。
術後、元気いっぱいで食欲もあるなら安心かな。

でもどうか検査結果、悪いものではありませんように。。。



腫瘍が出来てるって、聞いた時は心臓が止まりそうでした。
ハナが亡くなった8才だから、
カリンには長生きして欲しいから。
ハナの父犬が早くにガンで亡くなったから、ガンは心配です。
今週末には抜糸と結果聞きに行って来ます(^^;;
いまは、すごくオテンバ元気です。(*^^*)
カリンちゃん~~、お疲れ様!!
腫瘍、ちっちゃいうちに見つかってよかったね!
トリマーさん。ありがとう~~
絶対、良性だと信じてるよ~(^^)
頑張れ!カリンちゃん!
本当に、ちっちゃいシコリで、私も気づかなかったの・・
でも、前回のトリミングの時見つからなくて、
今回見つかったのは、急に出来て大きくなるのが早いのは心配だ。
って先生に言われました・・・(^^;)
でも、根が無くて、腫瘍は取り除いてくれたから、きっと大丈夫だね(*^_^*)
一週間ぶりにブログにお邪魔したら
かりんたんのしこりのことを知って
とてもびっくりしましたv-12
でも検査結果が良性で本当によかったです~。
結果が出る前にこの記事を読んでいたら
結果のご報告を見るまで、ものすごく
心配になったと思ぅので、
ちょっと久しぶりの訪問になって
よかったのかも…と思ったりしました。

でも、先生はご心配だったでしょう(ノ_・。)
かりんたんも手術、頑張ったね~(>_<。)

小さいうちに見つかって
結果も良性で、本当によかったですね…v-22
本当に聞いたときは息が止まりそうでした(^^;)
泣きそうなのをこらえて、手術日を予約しました・・
花の父犬が、早くにガンで亡くなっているから、
そう言うの思い出して辛かったです。。
でも、早く手術して切除出来て良かったです。
サコちゃんもワンちゃん、ネコちゃん飼ってらっしゃるから
年とって来ると、いろいろ心配だね・・
健康が何よりだわぁ(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
