≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 娘の誕生日 

家族揃って夕食。
って、少なくなりましたが、

19日は娘の誕生日

家族で夕食を食べ、ケーキでお祝いしました。





つぎの日、ちょうど娘が仕事がお休みだったので
大阪駅へ買い物へ

ランチ時間に間に合うよう出かけ

いつも行列だと噂の人気イタリアンレストランへ



ポンテベッキオ



スパークリングワインで乾杯~



オシャレなスイカのサラダ

真っ赤な爽やかで甘いスイカが、
サラダと合う!合う!



アジのブッタネスカソースパスタ
魚介の香りとトマトベースで、クリーミーな味で、香ばしい風味です。



ピッツァ
マルゲリータ(トマトソース・モッツァレラ・パルミジャーノ・バジリコ)

ナポリ式薪窯で焼いたピッツァ
トマトソースとモッツァレラとバジル
香ばしく美味しかったです。

娘とパスタとビッツァをシェアしましたがお腹いっぱいでも
美味しくいただけました。




紅茶とチョコレート、口どけまろやかで、満足満足(*^^*)


そして、ルクアで娘の行くお店で、いろいろ見て

おしゃべりしながら
いまどきの流行りを楽しみました。

 この記事へのコメント 

うちも息子が8月生まれなので、大きなおなかを抱えて汗だくになっていた事や、生まれた赤ちゃんのあせもやおむつかぶれの対策に追われてた事・・・
昨日の様に思い出されますv-290

娘ちゃんとのお出かけ&食事、楽しいよね~
オシャレなイタリアンで、夏らしい「スイカのサラダv-344」さっぱりしそう。
ナポリピッツァも、モチモチしてて美味しそうだね(お腹に溜まりそうだけど 笑)

その後のショッピングでカロリー消費できたかな~?
娘さんのお誕生日おめでとうございます。

お洒落なレストランで娘さんとワインを飲みながらのお食事や
ショッピング、楽しそう~(*´∇`*)
スイカのサラダ美味しそう。野菜にスイカを乗せればいいのかな~。
ちょっと試してみたくなりました。

honeyちゃんところも、夏に大きなお腹だったのね~
新生児であせもや湿疹・・うちも心配だったわぁ・・
ホント・・昨日の事のようだね(*^_^*)
スイカのサラダ、これ、真似してみようと思いました。
トマトかな?と思ったらスイカでした(*^_^*)
ピッツァがお腹にどっしりで、買い物しても、お腹ぱんぱんだったぁ(^^;)
ありがとう~あっという間に大きくなりました(*^_^*)
一緒にワインでの乾杯・・・嬉しかったですd(*^v^*)b
今じゃ、話は娘の方がしっかりしていて、頼ってばかりですが・・

スイカ・・そうそう、野菜にのってて、甘くて野菜と合っていました♪
私も作ってみようと思っています(*^_^*)
仲良し親娘だね(^-^)
家族揃ってお祝い、なによりだね!
ポンテベッキオ、人気のお店だよね(^_-)
ふたりで乾杯、いいなぁ。
若がえるし(笑)

やっとアイフォンでここまで来れたわ(^-^)ありがとうo(^▽^)o
毎日少しずつ頑張ります。
わぁ~iphoneで、ちゃんと書き込み出来ているし、早い~!!
ラベちゃんならいろいろ活用して、楽しめそう~(*^_^*)
慣れると便利でおもしろいよ~

娘の誕生日、記念にお出かけも出来てよかったd(*^v^*)b
そうそう。おしゃれなお店で娘とデート・・
若返る~(笑)(^_-)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6022位
アクセスランキングを見る>>
