≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 アウトドアとインドア 

先週、息子が、キャンプに行ってきました。

奈良県 ぬるべの郷

曽爾村



滝の音、キラキラした川
満天の星空
美味しい水、野菜
大自然を思いっきり満喫して来たようで

想像しながら、お土産のビールを飲みました。




ガイドブックを見て、素敵な所で

行った気分で楽しいお土産話しに花が咲きました(笑)



私はこの連休も、インドアで過ごしています…



UVクリスタル樹脂で作った作品




おうちの、プランターの花を押し花にして、閉じ込めました。




近くの公園のクローバも





トールもボチボチ製作中ですが




生徒さんの完成作品紹介です(*^^*)



夏らしい作品で、夏が楽しめそう




風景画、ラック製作中でまだ完成していませんが、途中です。





生徒さんの娘さんが、ご結婚されるので、

ウエディングプレート


幸せのお裾分け欲しいなぁ(*^^*)




 この記事へのコメント 

地ビール、嬉しいね!(^。^)
暑いけれど、自然のクーラーの中で過ごせて
太陽いっぱい浴びて、健康的でいいなぁ~

UVクリスタル樹脂、なんだか氷菓みたいで美味しいそ~笑
これだと色んな思い出を大事に残せていいね~

生徒さんも着々と作品作り励んでおられて、パワー感じます♪
トロピカルな作品もいいね~~
キャンプかぁ~本格的な夏ももうすぐ、という感じになってきたね。
曽爾村という地名、奈良らしい由緒ありげなネーミングだわv-237

たんぽぽちゃんは手芸全般なんでもできちゃうんだね~
UVクリスタル樹脂って、ほんと、涼やかなお菓子みたいv-238
押し花ももう一度命をもらって、輝いてる~

お教室の生徒さん達、素敵な作品が出来上がってるわぁv-290
こちらも幸せのおすそ分け、欲しいよぉ!(笑)
地ビール、まろやかで飲みやすかったです。
暑いときはビール、最高です(*^_^*)
uvクリスタル樹脂、いろいろ閉じ込められておもしろいです♪
自分の家のプランターの花を押し花するのも、
失敗するのもあり、なかなか難しいです(^^;)
夏はやっぱ、トロピカル♪いいですね~
ついに梅雨明けかと思いきや、猛暑到来(>_<)
この暑さ、異常です。これ以上暑くなるの・・信じられないです・・
曽爾村・・ホント・・奈良っぽい。
聞いているだけで、別世界の雰囲気いっぱいです。
手芸、チクチクは苦手ですが、他は何でも興味ありです(*^_^*)
どれも自己流で自己満足です(*^_^*)
娘にウエディングボード、描く日、来て欲しい~(^o^)
今朝は、曇り空で気温が少しマシで嬉しいと思ったのもつかの間
洗濯物を干しだしたら~日差しが照りつけてきた(^_^;
若いときは、暑さなんて関係なくアウトドア楽しんでいましたが
息子さんの若さが羨ましい!!
この猛暑は・・体力消耗させられますよね。
もう・・完全にインドア遊びが良くなってるσ(^_^)です。

UVクリスタル樹脂で作った作品、とっても素敵!!
涼しげでイイわぁ~(*^-^*)ニコッ♪

生徒さん達の作品も、素敵ですね~♪
私も頑張って描かなきゃだわ~



お洗濯物がカラット乾くと、気分いいですね~(*^_^*)
ジメジメだと、気になります(^^;)
お天気が変わりやすいから困りますね~
アウトドアでパワーのあった自分が懐かしいです。
アップルちゃんもインドアでいっぱい頑張ってらっしゃるからパワーあるよ♪
uvジェルで固まったの、おもしろいよ~奥が深そう♪
私も生徒さんのパワーをもらい頑張りたいです(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
