≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 七夕の日 東方神起 

七夕の日

東方神起
ファンクラブイベント2012
「THE MISSION」

が、神戸でありました。

会員カードと運動免許証などを確認後のチケットなので

座席がわかりませんでした。

なんと!

アリーナの前から5番目で、

しっかり顔が肉眼で見る事が出来
最高でした

ダーちゃまの会社の方で
同じファンクラブで同じ年、同じ血液型の方と待ち合わせして
ランチをしてから行きました。

大好きな東方神起の話題に、話が盛り上がり
気持ちは、ひとつ



座席は偶然二人とも前の方で
一生の運を使っちゃった気がする~

くらい、嬉しくて

今回はMISSIONと言うタイトル通り
MISSIONをクリアしていきます。

ゲームや、特技を披露したり
トークもライブも最高に楽しかった。

近くだったから、

大きなモニター画像は見ず、

本物を見ながら

夢のような時間でした


ライブの最後に、上から降ってきたのをゲット



記念に宝物やわぁ

夢のような気分のまま

帰りは、目がハートの私達は、軽く…
お茶でも。と言いつつ、乾杯しよう~

と、盛り上がり、幸せ~




夜は、七夕だけど、曇り空







前日に生徒さん宅で…

その方は、いつも季節のイベントに、可愛い折り紙を折っていて

今回も、織姫彦星が可愛かったです

こんな可愛い織姫彦星、七夕が楽しくなります。







東方神起は、彦星で

会場の皆さんは、織姫です~~

って、言ってくれてたなぁ





 この記事へのコメント 

七夕の日に東方神起のライブだなんて、素敵すぎますーーv-10
2人が彦星。。。最高に美形の彦星さんだねv-237
しかも会場に行くまで座席が分らないサプライズ!
たんぽぽちゃんとお友達の方は本当にラッキーだったんだぁv-238

いっぱい、いっぱい楽しんだ後は「乾杯!」でシメ(*´艸`*)
余韻を楽しみたいよねv-254

「運」を使い果たしたんじゃなくて、これからもっと「運気が上昇」するんだよ、きっと!
東方神起の2人がハッピーを運んできてくれたんだね~
織り姫が多すぎだけど(笑)
皆、心の中で、私だけが織り姫よ~って思ってる(笑)

座席が前で・・肌のつるつるさまで見えちゃった(^_^)v
「運が上昇」って、うぅhoneyちゃん、すごい嬉しい事言ってくださる。(T_T)感激やわ(*^_^*)

当分の間、この幸せ感で頑張っていけるd(*^v^*)b
これは一生もんだわ~~♪v-238
できれば時がこの日のままで止まってほしいくらいだね!!笑
「彦星と織姫」・・なんとまぁ、ニクイことを・・・(^u^)
会場中のファンが酔いしれたんだろうな~~
会員カードと運動免許証確認ってすごいね。
チケットの流出を防ぐためなんだろうね~

運気がどんどん上昇していくたんぽぽちゃんからおすそわけもらって帰ろ♪

七夕折り紙、可愛い~
ここまで来ると、折り紙アートだね!!とっても素敵ですv-10
一生もんです~d(*^v^*)b
もう、ドキドキしちゃって、実物を間近で見ている自分が信じられなくて・・
観なくちゃ!冷静に、、観なくちゃ・・って
舞い上がってしまいました・・(>_<)

いつも点のように小さいから、たまにはこんな事もあるのかな♪

折り紙アートも奥が深そう(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5138位
アクセスランキングを見る>>
