≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 夏・冬・・作品 

先週、JDPAコンベンションの作品が返ってきました。

提出作品は、今までに描いたので出しちゃいましたが、

特別作品は、白木が決まっていて、お題も決まっていて、

好きな季節の作品だったので、夏を描きました。

提出作品は、夏の反対の冬にしました。


前にHPに掲載していたので、皆さん知っているよね・・


P1020862 (640x545)

クリックすると大きく見られます(*^_^*)



そして、夏の作品は、沖縄の海です。
今まで描いたのは、プレゼントして手元にないので、

自分にも記念に残しておきたかったので描きました♪


P1020863 (640x395)


これもクリックすると大きく見られます(*^_^*)



今は梅雨でじめじめしていますが、

さわやかな南国の夏空・・・見たいですね~~d(*^v^*)b




 この記事へのコメント 

出展した作品、帰ってきたんだね オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
夏と冬のカップリングだったんだv-237
柔らかく優しい雰囲気の「冬」と、情熱的な色合いの「夏」
どちらもたんぽぽちゃんらしい素敵な作品~

三線の蛇柄(でいいの??)が細かい~(どこ見てんの 笑)
きっと「ナマ作品」はもっと精密に描かれてるんだろうなぁ~

私の友達が明日から石垣島へ・・・
「晴れ女」なので、南国の海を満喫してくるんだと思います。
私ももう一度沖縄に行きたいなぁ~
(ダーちゃまは「老後の移住先」にと考えてるー)
はーい。あっという間にJDPAも終わってしまいました。
そう言っているうちに大阪に来ちゃうんだぁ来年。。
冬のは、女の子が雪だるまを作り、
友達のように話している感じを描きました。
夏のは、エメラルドグリーンとターコイズブルーの間の色
が、描きたくて、、
今は息子の部屋に飾っています(*^_^*)
三線の蛇模様、気づいてくれてありがとう~!!
息子の三線を良く見て描きました。
「老後の移住先」♪いいなぁ~
私もそうしたい!!
JDPA、作品さん達、お疲れ様~♪
この女の子は娘ちゃんがモデルかな~♪
雪だるまクンと目があって、仲良しな感じが出てるわぁ~(●^o^●)
三線と青い海!
こちらは息子ちゃんにぴったり!!
ホント、蛇模様が本物みたい!
ハイビスカスもプルメリア(かな?)も、本物みたいで
「あー!南の島で海を見ながらボーっとしていたい~~」
え?沖縄移住?
私も連れてって~~(笑)
(台風が恐いけど・・)
そうです。娘が雪だるまを作ったときのイメージで描きました♪
夏の作品は、思い出に一枚描いて手元に置きたかったので
これを機会に描くことが出来て良かったですd(*^v^*)b
ハイビスカスと、プルメリア、沖縄じゃ街中に咲いているんだよね。
行きたいなぁ~
台風は多いね・・今日は晴天♪もう梅雨明けもしたってね(*^_^*)
冬作品は、ほっこり温かみのある作品ですね~♪
たんぽぽちゃんの優しさがあふれてるわぁ~(*^-^*)
夏作品は、ザザーッって、静かな波の音と三線の音色が聞こえてきそうですね~♪
(∇ ̄〃)。o〇○(只今、想像中)ポワァーン♪
浜辺で貝殻集めをしている私がいたわぁ~笑

沖縄、もう一度行きたいなぁ~~
ありがとうございます(*^_^*)
冬は女の子の表情に特徴をつけました。
夏のは、さわやかな南国の空と入道雲と、優しい波と
エメラルドグリーンの海を思い出しました。
沖縄、もう梅雨明けして、快適だろうなぁ(*^_^*)
この記事へコメントする















たんぽぽ

Author:たんぽぽ
絵を描くことが大好きで、トールペイント、カラーセラピーの教室をしています。アクセサリー作りなどのハンドメイドや、料理も楽しんでいます。
犬のMシュナウザーのカリンといつも一緒の日記です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3652位
アクセスランキングを見る>>
